人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひつまぶしだよ 人生は
ひつまぶしだよ 人生は_e0115242_2525921.jpg本日もTOPで盛り上げてくれましたZ旗の高取さん!
メンバー全員スーツでバッチリ決めているZ旗の皆さんですが、通気性抜群の特注スーツなのか!?と思いきや、ひたすら汗をかかないよう我慢するのだそうです・・・女優と一緒だね
006.gif
そしてライダーポーズを決めるやかんさん・・・待ち時間の間、怪獣談義で普通に盛り上がったよ!スゴイ知識にただただ圧倒されちゃいました。トークライブみにいかなくちゃ!

ひつまぶしだよ 人生は_e0115242_2533091.jpg今回のイベント司会もこなし盛り上げてくれたオレンジミクロの皆さん&ナナカナ!

お笑いからサブカル、ロック、アニソン、パンクにビジュアルと異種格闘イベントをまとめてくれました、ご苦労様!!

ひつまぶしだよ 人生は_e0115242_3333623.jpg
6/7 SET LIST

特捜戦隊デカレンジャー
冒険者 ON THE ROAD
ALWAYS
I Believe
JUMP!

ひつまぶしだよ 人生は_e0115242_3334650.jpg
6/8 SET LIST

呪文降臨~マジカル・フォース
冒険者 ON THE ROAD
ALWAYS
Never Ending Road
特捜戦隊デカレンジャー

[サイキックラバー@YOFFY]

by yoffy4649 | 2008-06-08 23:51 | Diary | Comments(3)
Commented by 望月 at 2008-06-09 14:17 x
7日のライブ参戦しました!!
フォークデュオのサイラバ素敵でした(笑)
お疲れ様です^^
Commented by まみぃ at 2008-06-09 19:21 x
大阪、名古屋とお疲れ様です☆

濃いメンバーですねぇ(゜∀゜*)

ナナカナに片山さんに高取さん…、そしてフォークデュオサイキックラバー☆
行きたかったー(>_<)泣



次の東京公演も頑張ってくだせう(^ω^)♪
Commented by Targino at 2008-06-10 08:12 x
こんばんは!
すごい set list!!
わたしを見てください!
このビデオは Precious Time, Glory Days!!
I Hope you like^^

youtube.com/watch?v=cGA9WynrBR0

じゃねえ!
<< 茶恋慈! 名古屋HOLIDAY到着 >>