人気ブログランキング | 話題のタグを見る
打ちつける波を見つめながら
打ちつける波を見つめながら_e0115242_1250673.jpg

超お洒落なファンタスティックフレアバー千葉B24にて宮内タカユキさんのイベントにゲスト参加させてもらったよ!

激アツな宮内さんのカラオケショーの中盤で「アニソン界の太鼓の達人」ウッチーの豪華パーカッション&ジョーのアコギというアコースティックセットでサイキックラバー登場。

今回セレクトしたナンバーは「特捜戦隊デカレンジャー」「冒険者 ON THE ROAD」というお馴染み戦隊鉄板ソング

メガトンクラブで初披露した「HOME SWEET HOME(Motley Crue)」

同じくメガトンクラブでダニーさんが歌っていたのを観て急にやりたくなってしまった「Open Arms(Journey)」を加えてのバラードコーナー
(全然関係ないけどJourneyのNEW VOCALISTのアーネルさん、またまた強烈なソックリさんだよね~個人的にはJeff Scott Sotoでアルバム作って欲しかったんだけどなぁ。カバーバンドで歌ってるところをYouTubeで偶然見つけられて本家から声がかかったらしいけど…ミュージシャンもYouTubeで捜す時代なのね)

…最後は「呪文降臨~マジカル・フォース」「JUMP!」でシメ、宮内さんとのセッションもあり盛り沢山のステージでした。会場に駆けつけてくれたみなさん、そして関係者の方々…どうもありがとうございました!



最近、理想と現実の狭間で軽く酸欠気味。森林浴でもしたいなぁ~(´∀`)と思う、マイナスイオンプリーズ!
by yoffy4649 | 2008-05-18 23:59 | Diary | Comments(2)
Commented by まみぃ at 2008-05-19 18:52 x
ライブお疲れ様でした\(^o^)/

アコースティックコーナーとかもあったんですか(人´∀`)♪
そういえば最近、カバー曲披露したりしてて凄い嬉しいです(>ω<)笑

楽しそうなライブになって何よりです♪


大都会だとなかなか森林浴味わえないですもんね(;´д`)
うちも森林浴浴びたいです(´∀`)♪
Commented by まつ at 2008-05-20 00:21 x
わぉ!YOFFYのJourney聴いてみたかった・・・
今度はBryan AdamsのHeavenやって(笑)

たまにはJOEさんの車に乗っけてもらって、郊外へ出掛けてみては?二人っきりで(笑)
新しい発見があるかもよ!
<< おそれ しりし こころよ Pour Some Sugar... >>