人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Reggatta De Blanc
Reggatta De Blanc_e0115242_211743.jpg春風~003.gif・・・じゃなかった、
春風邪! ちょっと気候の変わり目、油断してしまった~ アニ音イベントに向けての宿題もこなしつつ・・・うがいをしながらひきこもってました020.gif
写真はMEGATON CLUBでご一緒したPERSONZのドラマー藤田さんから頂いたCDです!なんとご自身の手によるインスト作品、スゲー!! コチラで試聴もできますよ~ん
オレ、歌モノは沢山書いてきたけれどインスト作ったことは全然ないんだよねぇ~ 映画のサントラとか大好きなんだけれど。一番好きで今でもたまに聴くのが「Twin Peaks」 コレ、良い感じにトリップできるんだよなぁ~049.gif
Reggatta De Blanc_e0115242_2423768.jpg
気持ちに余裕ができたらチルアウト系のアンビエントモノとか作ってみたいナァ。
実はChicaneとか大好きなんだけれどね・・・
全然関係ないけれど録画しといた「ガキの使い」みて笑いすぎた019.gif
ヤッターマンの主題歌は麻薬的060.gif
by yoffy4649 | 2008-04-30 23:59 | Diary | Comments(3)
Commented by まみぃ at 2008-05-01 02:40 x
春風邪、大丈夫ですか?(>_<)
アニ音ライブまでには治ってほしいですね(ノ_・。)ぐすん


藤田さんのインスト気になりますね\(^o^)/☆

ていうか、ジャケ写かなりインパクトが…(笑)
和風?(゜ω゜)


サイキックラバーもインストとか出してほしいです☆
また違ったサイキックラバーも見てみたいし聴いてみたいですし(>∀<)☆
Commented by ひで at 2008-05-01 06:42 x
お初です!
スパロボライブ・・・ラストに少し出られました?よね。
せっかくだから1曲歌ってほしかったです♪
Commented by sarah-chibi at 2008-05-01 09:02 x
良い!!!
Nyuuuu!!!There is your draw!!
Just go to the link otakusrevolution.com/blog
I hope you like....i will made other...try to made ever the best!!
Pleaaaaaase!!!!Please see my draw....dont have any problem with the site....Go and look, i made with much love!^__^
Well, now its time to my request of ever:
COME TO BRASIL!
COME TO BRASIL!
COME TO BRASIL!
COME TO BRASIL!
COME TO BRASIL!
XD~ WE WANT PSYCHIC LOVER IN BRASIL XD~COME TO BRASIL!
well....kissus!!!!(^.^)v
<< 地球を救え 悪の手から みゃっほー! >>