人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう一度歩き出そうと思う~♪
もう一度歩き出そうと思う~♪_e0115242_226436.jpg今日は影山さんの二ヶ月遅れのバースデイライブ!

渋谷Egg-manに行ってきました~

影山さんのSOLOアルバム「Cold Rain」や「30years3ounce」からの曲がバンドアレンジでガツン!と聴けるのはこの日を逃すとあまりチャンスがなさそうなのでメチャクチャ楽しみのしてたのだ。
いやぁ~ ミュージシャンとして音楽に対峙するモチベーチョンの高さにいつも驚かされます
060.gif

もう一度歩き出そうと思う~♪_e0115242_2351832.jpgアンコールで演奏された、アニぱら音楽館のOPだった「宇宙は僕らをまっている」では遠藤さん、ダニーさん、美郷あきちゃん、近江ちゃん、ジョーと共にステージに呼んでもらいまして(超想定外)若干歌詞が飛びながらも(笑)一緒に歌わせてもらいました、感無量!

それにしても「Welcome Toto…」はいつ聴いても心が洗われます!

スゲー良いライブでした、影山さんお疲れ様でした~003.gif
by yoffy4649 | 2008-04-16 23:59 | Diary | Comments(2)
Commented by 疾風 at 2008-04-18 05:08 x
16日はお疲れ様でした♪♪
僕も影山さんのライブに行ってきたんですけど、
ライブ中、自分の隣にヨッフィーさんがいてめちゃめちゃびっくりでしたw(゚o゚)w
緊張して声はかけれませんでしたが…(*_*)

あっアニサマ出演おめでとうございます♪♪
何を歌うのか楽しみにしてます!!
Commented by まみぃ at 2008-04-18 06:11 x
ライブお疲れ様でしたっ!


いやぁ、影ちゃんのライブにサイキックラバーが見に来てたって聞いてはいたけど、ステージでも歌わせてもらったなんて楽しそうですね↑↑笑

改めて誕生日おめでとうございます♪♪
<< 大好きな歌をうたおう~♪ 転送終了 >>