人気ブログランキング | 話題のタグを見る
酒池肉林
酒池肉林_e0115242_4252584.jpg今夜は水木一郎アニキのイキな計らいで谷本貴義くん、Sister MAYOさん、しょこたん、アップルパイのKayokoさん&スタッフさんが集結!

合計何キロかわからないくらい大量の肉肉肉・・・にかこまれてスキヤキ&ステーキパーティー!!!

しかもアニキが焼いてくれたステーキは肉汁を封じ込める超絶テクニックでギガント絶品だった!!!

酒池肉林_e0115242_4322473.jpg
しょこたんがアニキの為に作ってきたスカシカシパンチョコケーキをおすそわけしてもらったんだけど、これもメチャ美味かった!

この世ののとは思えない美味しさ・・・とはMAYOさんの弁。


みんなの話が面白すぎて、これでもか!!ってくらい、笑って笑って笑い死にしそうだったゼ~ット!!

終盤はアニキ七変化タイムが始まって・・・・ナント兜こうじ!

困惑するしょこたん!?

酒池肉林_e0115242_438275.jpg
しまいには、誰だかわからなくなってしまうアニキに一同またまた大爆笑・・・・ 

でもね、ネイガーマスク着用できるのは

小顔の証!!!


作家として大自信作だった「呪文降臨」を歌ってくれたSister MAYOさん、今年もゴーオンジャーで活躍のシンガーとしても良きライバルな谷本くん、初主演映画の主題歌を担当させて貰ったギザカワユスしょこたん・・・

40周年を越えても尚歌い続ける大先輩アニキの引力で素敵な肉パーティー、最高でした!!!
by yoffy4649 | 2008-02-14 23:59 | Diary | Comments(1)
Commented by まみぃ at 2008-02-16 22:25 x
アニキの40周年のパーティなんですか?☆
行ってみたかったなぁ(人´∀`)


しょこたんとMAYOさん、ギガントカワユスですね(>∀<)笑
そういえば、この前ローソンでスカシカシパンが売ってたので買って食べました☆

美味しかったなぁ♪


アニキ、40周年おめでとうございました(^ω^)☆
<< BOOM BOOM SATEL... バレンタイデイキッス☆ >>