人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Radio Magic
Radio Magic_e0115242_324341.jpg
今日はNet Radio「サイキックラバーのアニカンRadio」収録!
ゲストは
いつもお世話になっている
アニカン編集部から星野さん、
そして稲富さん!

現場の声をリスナーにお届けします、うーん斬新な企画♪
なんとオンエアは明日!編集のハヤシくん、頑張ってくれぇ~!!

Radio Magic_e0115242_33649.jpg
そしてラジオ大阪「サイキックラバーのポンバシにかける橋」は
BPSから金綱良美ちゃんを迎えてお送りんぐ!

これまたお楽しみに!!

Radio Magic_e0115242_3134120.jpg
でもって全然関係ない話なんだけれど、超クダラナイ素敵なサイトがこれ、札コラメーカー
最近は笑顔を認識してシャッターチャンスを逃がさないデジカメもあったり、「顔認識」のテクノロジーはかなりゴイスーな事になっているみたいだけれどねぇ~

Radio Magic_e0115242_314235.jpg
そんな技術の無駄使いもここまでくると・・・笑
上が諭吉先生、
下が一葉先生!

みんなもコラってみればぁ~!!!
by yoffy4649 | 2008-01-17 23:59 | Diary | Comments(2)
Commented by まみぃ at 2008-01-18 03:36 x
ラジオお疲れ様です☆


札コラメーカー☆
おもしろそう\(^o^)/
なんか、YOFFYさんが好きそうなサイトですねぇ(笑)

私も早速コラってみよっかなぁ(´・∀・`)笑
Commented by at 2008-01-18 22:09 x
 どうも、荊です。ラジオの収録お疲れ様でした!

YOFFYさんがオススメですし、おもしろそうですね、札コラ!!

いざ、行かん!!
<< 炎神戦隊ゴーオンジャー GO-... イベントはじめ >>