人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうすぐ年が明けます!
何年かぶりに紅白を見ながら年越し!
2007年のうちに済ませておきたい仕事を片づけながら、割とまったり。
森進一の「北の蛍」に感動!あ、しょこたんお疲れ様!!ギザカワユス!!

おぉ、そして行く年来る年だよ、これぞ日本の年越しだねぇ・・・

そうそう、ラジオ大阪聴ける人は今スグつけてみよう!

2008年の幕開けは『サイキックラバーのポン橋にかける橋』から始まるゼ!
by yoffy4649 | 2007-12-31 23:47 | Diary | Comments(2)
Commented by まみぃ at 2008-01-01 00:20 x
YOFFYさん、あけおめ\(^o^)/



私も紅白見ました☆
ZARDに涙…(泣)


ポンかけ(笑)聴きました☆
今回も面白かったですね(笑)

母と笑いっぱなしです(笑)


お互い良い1年にしましょうね(∩∀`*)笑
Commented by 由美子 at 2008-01-01 00:38 x
私も紅白見てました~ZARDにうるっと来ました。今年もまたよろしくお願いします~
<< a Happy New Year!! 社長と誰かのトークショー >>