人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TAKE MY SOUL FOREVER
TAKE MY SOUL FOREVER_e0115242_0552584.jpgAJFでは初披露のこの曲!
車田正美先生の名作「リングにかけろ!」の主題歌コンペの話をもちかけてくれたのが、なにを隠そうディレクターとしての顔も持つマリデルKackyさん。
『ペガサス幻想』を100回聴き、原作を読破して生まれたのがこの曲『TAKE MY SOUL FOREVER』!!

当初は作品の提供だけという話だったけれど、デモテープの歌を聴いて車田先生がこれでいこう!・・・・とサイキックラバーを指名してくれたのです。

ありったけの魂こめたZ!

TAKE MY SOUL FOREVER_e0115242_132950.jpg
TAKE MY SOUL FOREVER_e0115242_172656.jpg
そして恒例アコースティックセッションでは『超人バロム1のクリスマス』と『仮面ライダークリスマス』という二大レアクリスマスソング!!

オレは鈴を片手に参加。
やっコレがないとクリスマスのイキフンは出ないわけよ!!

いやぁ~ 菊池先生の王道メロディーでクリスマスソング! ぶっ飛びな選曲、エグイぜAJF!!
by yoffy4649 | 2007-12-15 23:10 | Diary | Comments(1)
Commented by まみぃ at 2007-12-17 01:11 x
AJFお疲れ様です☆

TAKE MY SOUL FOREVERにそんな秘話が(゜ロ゜)!!汗
初めて聞きました(笑)



関係ないんですけど、そういえば、今日YOFFYさんのボイストレーニングの講師?さんの日記をたまたま見たんです(人´∀`)


YOFFYさんが悩んでることとか書いてあって…

トレーニングしてるYOFFYさんのこととか見てると、YOFFY頑張ってるんだなぁって思って嬉しくなりました☆


これからも頑張ってくださいね\(^o^)/♪
<< Precious Time, ... 特捜戦隊デカレンジャー! >>