人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽屋では・・・
楽屋では・・・_e0115242_0105754.jpg
昨日に続き、ゲキな谷本くんと・・・JOEの・・・生き霊!?

楽屋では・・・_e0115242_014560.jpg
Marina Del RayのKackyさん! 

やっと同じステージに立てたよぉ~ 

徳永愛ちゃんのアルバムを一緒に作ってた頃が懐かしす!

昔よりもパワフルなボーカルスタイルになっててビックリ♪

楽屋では・・・_e0115242_0152398.jpg
覚えづらいからタツオロジーからタツオに改名したというMarina Del Rayのギター、タツオさん。

オレは「タツオロジー」のほうが好きだけどなぁ(笑)

これまた長い付き合いなのだ!

楽屋では・・・_e0115242_028856.jpg

最近良くお会いする鈴木けんじさん! 

イキナリ金髪に変身しててビックリなのだー!!



楽屋では・・・_e0115242_030156.jpg
松澤由美さん! 後ろになんか写ってますが!?(笑)


楽屋では・・・_e0115242_034599.jpg
聖闘士星矢★大特集!!で燃えたぁ~!! 

やっぱり

NoBさんのシャウトは絶品です。


by yoffy4649 | 2007-12-15 22:59 | Diary | Comments(2)
Commented by まみぃ at 2007-12-17 01:13 x
楽屋、凄い豪華ですねっ(人´∀`)

凄いなぁ(゜∀゜)♪
Commented by みみにゃ at 2007-12-17 02:43 x
yoffyさん、AJFおつかれさま
今回目玉に聖闘士星矢コーナーとか…
歴代の聖闘士星矢、主題歌シンガーが総集合見たい!
NoBさんの生星矢はMAKE-UP再結成で見たのみ、また見たい!!
JOEの・・・生き霊!?なのに、他のフォーカスはピッタリ、おかしすぎです。
<< 特捜戦隊デカレンジャー! 本番中! >>