人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RADIO DAY
RADIO DAY_e0115242_140082.jpg
RADIO DAY_e0115242_1424683.jpg
RADIO DAY_e0115242_1434283.jpg
今日はWEB RADIOとしてリスタートした『サイキックラバーのアニカンRADIO』とラジオ大阪の『ポン橋にかける橋』収録でした~!

ギタリストのジョーは奥井雅美さんのライブに参加する為、リハーサルで欠席。

A型天秤座同士ということで、あべっこと二人で収録でっす!

10/9生まれのあべっこと今日が誕生日のオレに気を利かせたスタッフの愛!
バースデーケーキでテンション上がったよぉー!!

感謝感激!

収録後、ジョーからオメデトウ電話が・・・

スタジオで寝泊まりしながら奥井さんの楽曲を練習しているジョー、かなり参っている様子。

奥井様の元で更にミュージシャンとして一回りも二回りも大きくなって帰ってこいよぉー~!!

20日の東京公演楽しみにしてるぜ!

ジョーが頑張っている間、オレは英気を養うために旅に出ます!



さがさないでください(笑)
by yoffy4649 | 2007-10-11 23:59 | Diary | Comments(4)
Commented by まみぃ at 2007-10-12 02:15 x
ラジオ楽しみ♪

JOEさん、今最も忙しい時期なんですね(汗)
まっくんのライブでギター弾く姿見てみたいなぁ☆



ん!?汗
YOFFYさん、どこ行くの!?笑
良かったら私も一緒に旅に出させてください(>_<)笑
Commented by NABY at 2007-10-12 05:05 x
旅って奥井さんのライブ会場おっかけツアーですか?(w
Commented by RX at 2007-10-12 06:14 x
楽しい誕生日だったようで良かったです(^o^)ノ。
JOEさんも忙しい中、さすがですね!!

奥井さんのライブも出来れば行きたかったです^^。
Commented by まつ at 2007-10-12 10:51 x
JOEさんからオメデトウコール!なかなか照れくさくてできないことだと思うけど・・・素敵ですね★
旅にでるんですかぁ~いいなぁ・・・探しちゃおう(笑)
私も沖縄旅行なんだかんだめちゃ楽しかったです!
今年も突っ走ってきたから、ここらでゆっくりしてきてくださいませ!
<< 瞬間少年ジャンプ!? 決意 >>