人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アズ・スーン・アズ~!
アズ・スーン・アズ~!_e0115242_1541827.jpg

ついにワンマンライブが目前に!!

誰よりも楽しんで
最高の時間を過ごしたい。


JOE、田中っち、透さん、岩ぴょん…そして頼もしいスタッフと共に いざ行け我が道!



とんでもねぇライブが迫って来た! ∑( ̄口 ̄)
by yoffy4649 | 2007-10-05 15:41 | 未分類 | Comments(7)
Commented by たまき at 2007-10-05 17:50 x
いよいよですねっ!!待ちに待ってたワンマンライブ!!
熱~いライブ期待してますっっvv 楽しみだー!
私達ファンもガツンガツンに盛り上げます!ファイ・オー!(*>ー<*)b
Commented by 緋燕 at 2007-10-05 18:04 x
ついに開演まで24時間を切りましたね!!
魂を燃やして熱いライブにしましょう!!
Commented by まみぃ at 2007-10-05 20:54 x
いよいよ明日ですね(*>ω<*)
楽しんできてください♪


ライブレポート楽しみにしてます!笑
Commented by マクシオ at 2007-10-05 22:22 x
いよいよ明日ですね!!
今日からすでにテンションが上がってますw
熱いライブにしましょう!!
Commented by ソラ at 2007-10-06 00:47 x
今から燃えてきました!!!
Commented by みなみ at 2007-10-06 02:56 x
今日は(というか最近)ずっとライブの事ばかり考えてましたよ〜♪(笑)
かーなーり楽しみですっ☆(^ω^)
Commented by mayu at 2007-10-06 03:38 x
なんだかLIVEが楽しみすぎで眠れない・・・。(*´Д`)=3ハァ・・・
もぉ今日だってゆーのに・・・。
ずっと曲聴いてたら余計に興奮してきた(´Д`;)
起きれるのかも心配(ノД`)
でも・・・寝れなくても絶対にLIVEに行かなくては!!!

ヾ(●´∀`●)
<< 完売劇場! ワンマンライブに向けて♪(*&... >>