人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Satisfaction!
Satisfaction!_e0115242_3532266.jpg
「安部総理辞職!!」
そして
「福田内閣総理大臣誕生!」
までの、総理不在期間に行われた)サイキックラバー、怒涛のレコーディング月間終了!

・・・それにしても、結構長い間総理がいなかったけど日本大丈夫スカ???


何はともあれ、いやぁ~ 無事に終わって良かった…



今月は超緊急警報発動で、秋に二枚同時リリースするシングル音源4曲を一気にレコーディング。 STUDIO SLINKYに通い詰める日々・・・



Satisfaction!_e0115242_3552930.jpgそれぞれに海よりも深~い思い入れがあるけれど、個人的にタイアップとか関係なく密かに書きためてきた曲も形にすることができて、感激もひとしお♪(*'-^)-☆


最近は曲を作りながら詞のスケッチも同時進行だから、その瞬間に感じた自分のリアルな感情がスナップ写真のように反映されているよ。

内なる声に従って湧き上がるものを形にしていく醍醐味、この為に生きているんだ…とひしひし感じるなぁ~


Satisfaction!_e0115242_356367.jpg
いつも100%全力投球ってのは変わらないんだけど、最初からアニメのOPだぜ~と構えて作る作品とは一味違う側面も出せたかなっと。

もはや意識レベルの違いなんだけど、「YOFFY、なんかいつもより自由な感じがするよー」とコロムビアのディレクターさんには見抜かれた(笑)

自己満足といわれればそれまでだけれど、その「自己マン」の為に音楽をやっているといっても過言ではない我々ミュージシャン・・・・万歳!

Satisfaction!_e0115242_358193.jpg
Satisfaction!_e0115242_3593629.jpg
なんか今回は自分が理想とするアニソン、そして今表現しなければならない等身大の自分を意識しながらまた新しいフィールドへ羽ばたけた気がしてます。

すんごいアレンジをしてくれた大石憲一郎センセイ、やっぱり今回も弾きまくったスーパーギタリストJOE、ゴーヤサワーを一緒に飲みまくった神の耳をもつエンジニアSTUIDO SLINKYゴウさん、コーラスばかりかオレジナル曲ではディレクションもしてくれたアシスタント清さん、アニメ作品に対する真摯な姿勢をいつも教えてくれるコロムビアディレクター八木さん、熊田さん、快くコーラスのゲスト参加を引き受けてくれた先輩NewJack拓郎さん、

そして関わってくれた関係者のみなさま、本当にありがとうございました!!!

サイラバサウンドの新たなマスターピースを提示する問題作になるぞ~!

リリースを待ってろよ!(b^-゜)

さて、次はワンマンライブに向けて集中~っ!



Satisfaction!_e0115242_410282.jpg
レコーディング直後はテンション上がっちゃってさぁー、全然寝付けないんだよねー(汗)
朝までダーツバーで勝負!! 
すんごい絶好調だった(笑)

はて、ライブ終わるまで禁酒だな・・・
by yoffy4649 | 2007-09-26 23:59 | Diary | Comments(5)
Commented by 由美子 at 2007-09-29 05:07 x
レコーディングお疲れ様でした〜新曲聴けるの楽しみにしてますo(^∇^o)(o^∇^)oワンマンで聴かせて貰えたらラッキーですが〜今はお疲れ様でした。
Commented by RX at 2007-09-29 06:22 x
2枚ですか!?(゜O゜)!!
めちゃくちゃ楽しみにしています!!
Commented by マユ at 2007-09-30 07:21 x
おぉ!2枚同時と聞いたらなんだか元気になりましたッ☆
すんごぉ〜く楽しみデス!

レコーディングお疲れ様でした\(~o~)/
ワンマンライブまであとわずかデスがお身体大切に☆
Commented by まみぃ at 2007-10-01 00:55 x
レコーディングお疲れ様でした♪

ライブ…行きたいんですが、用事で行けません(T_T)
次のライブは是非大阪で(*>∀<*)笑
Commented by ソラ at 2007-10-01 01:39 x
CD購入のため、お金ためておきます!!
<< NEVER MIND ☆キャンドルライト☆ >>