まとめて飛び出てジャジャジャジャーンAJF大阪
e0115242_114254.jpg
二回目のAJF夏の陣大阪!

岩ちゃん&かおりんの司会は大阪だぁ!!!・・・って感じがしてなんだかホットするんだよネ!!

サイキックラバーはここ大阪のステージでは『特捜戦隊デカレンジャー』と『冒険者 ON THE ROAD』を唄わせてもらいました!

そろそろ『デカレンジャーアクション』や『SWAT ON デカレンジャー』も唄ってみたいなぁ(笑)

e0115242_1195038.jpg
楽屋裏では・・・堀江さんと! 

深紅のドレスが綺麗でしょ~!!

e0115242_1223013.jpg
携帯カメラを試し撮りしてて偶然写ったんだけれど・・・出陣前の水木アニキ!!

かっこえぇ!!

e0115242_1245732.jpg
ナリケンさんこと、成田賢さん! 

この歌声を待っていたサイボーグ009ファンやデンジマン世代の声援がスゴかった!

長いブランクがあったとの事、

復帰されてからのステージ、自分の居場所を確認しながら、噛みしめるように唄う姿が印象的でした!

e0115242_1283268.jpg
「北斗の拳」クリスタルキングのムッシュ吉崎さん、そして「ルパン三世」charlie-koseiさん!
田中さんのパートまでこなすムッシュさん、あの太いファルセットは凄いなぁ。
charlieさんは神戸でお店もやっているそうで、是非行ってみたいスポットです!

楽屋近くの喫煙所ではこのお二人+ナリケンさんが「プカァ~」と煙をふかしながら・・・ 
威風堂々、迫力でした!(笑)

e0115242_138333.jpg
最後のアンコールは宇宙戦艦ヤマト!

みんなの声がイスカンダルまで届いた!

ハズ。


AJF大阪に参加してくれた皆さん、

乙カレー!!
by yoffy4649 | 2007-08-27 23:59 | Diary | Comments(5)
Commented by きらら at 2007-09-01 02:30 x
\(°o°;)/ウヒャー☆ ホントに豪華メンバー・・・。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ! 行きたかったなあ。。。(/_・)くすんっ☆
Commented by まみぃ at 2007-09-01 03:23 x
ほんとに乙カレー!でした(笑)


AJF大阪凄く楽しかったです(*>ω<)♪
普段、滅多に聞けない曲とかを生で聞けたので感激してしまいました(;_;)


デカレンジャー歌ったときが1番盛り上がった気がします☆笑


ほんと最高の夏の思い出が出来ました♪
また来年もAJF行ってみたいと思います☆彡
Commented by RX at 2007-09-01 07:18 x
大阪ですかぁ~…
行きたくてもさすがに無理ですねぇ~ 笑。
10月のライブ、楽しみにしてます(^o^)ノ
Commented by syo at 2007-09-01 11:15 x
ライブお疲れ様でしたー。

デカレン始まった瞬間ボルテージが最高潮に達しました。
次も大阪に来てくれることをたのしみにしています。
Commented by 見波礼子&ラスタン at 2007-09-01 16:06 x
大阪、公演お疲れ様でした。
いつかは、ほんとに、デカレンジャーなどの、サイラバ生ライブ
聞いてみたいですね♪
次回は、行って見たいですね^^
<< まとめて飛び出てジャジャジャジ... 名古屋のみんな! >>