人気ブログランキング | 話題のタグを見る
社長と誰かのトークショー
・・・というイベント。RAMSの鹿志村社長と飲みながらトーク、なんか一曲唄う・・・というユル~イ企画。
こういうイベントも打てちゃうあたり、懐が広いよね、サスガ社長!!
社長と誰かのトークショー_e0115242_2282633.jpg

出演メンバー・・・いざ出陣! 何を喋るか、何もきまってないガチンコイベントの為、出番まで緊張したなぁ。
んで、結構飲んじゃった(笑)
すずめ?だったか鈴音?だったか・・ていう焼酎がメチャンコ美味くてさぁ~ なのでお客様を前に何を喋ったのかよく覚えとらんです、なはははぁ~ 社長との出会いとか、トランスフォーマーの事とか!?
とりあえずみんなと盛り上がりたかったので『特捜戦隊デカレンジャー』でスパーキン!
社長と誰かのトークショー_e0115242_2322931.jpg

『呪文降臨』を唄いたい!というあべっこたっての希望でデュエット!メイドのエプロンを奪い取って(笑)

定例化しそうな気配のこのイベント、注目でっせ!
by yoffy4649 | 2007-08-17 23:59 | Diary | Comments(0)
<< エクシードラフトッ!!! 君のエクスタシー・・・  >>