人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深夜アコギ準備中!!
深夜アコギ準備中!!_e0115242_172656.jpg

みなさーん オッゲンコォ~!! 脳味噌トロけそうなエヴリディ、いかがお過ごしっすかぁ~???

いよいよZepp東京で週末に行われる「影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしの『ゆかいな仲間たち』コスってコスって300分」に参加させてもらうオレたち、リハーサルに燃えてます!

今回のメンバーは
YOFFY(ボーカル&コーラス)
IMAJO(ギター)
のサイキックラバーに加え

近江ちゃん(ボーカル&コーラス)
Dr.TETSU(パーカッション)
マッチョ(ボーカル&コーラス)
アリリン(ベース)
のバンド編成で出場しまーーす!!!
深夜アコギ準備中!!_e0115242_529568.jpg

選曲はねぇ~ フッフッフ、ヒ・ミ・ツ★

近江ちゃんは、もはや説明する必要もない、アニぱら音楽館でも一緒の後輩、

Dr.TETSUことてっちゃんはサイキックラバーの前進バンド、『江戸川ボンバー』でドラムをやってもらったりしてた旧知の仲(「とんでもねぇヤツらがやって来た!」とか「I Believe」とか、一緒にやってたなぁ・・・)、で、一年前に新宿アルタ前でバッタリ再会!以来一緒につるんでます!

で、アリリンさんはてっちゃんの友達でジャズやクラシックまでこなすテクニシャン!

マッチョくんは一番新しい友達なんだ~、バッタ事件で意気投合(笑) アニソン、特撮、ROCK、格闘技・・・オレと趣味が一緒。ソウルフルな声が持ち味のボーカリストだよ!

あんまり時間がなくてタイトなんだけれど、三人のボーカリストがいるって事で、コーラスアレンジに命を賭けてます!!!!  
きっとみんなで盛り上がれる曲だから楽しみにしててほしいなぁ・・・

肝心なコスプレもね、















深夜アコギ準備中!!_e0115242_5281411.jpg

by yoffy4649 | 2007-08-16 05:33 | Diary | Comments(7)
Commented by ソラ at 2007-08-16 07:41 x
楽しそうですね^^
私も観にいきたかったよーーー><
Commented by 見波礼子&ラスタン at 2007-08-16 07:59 x
楽しそうですね♪
残念ながら、いかれなくて、悲しいです。。行きたかったよ~~~><!!
Commented by 大和 at 2007-08-16 08:47 x
歌もコスも凄い楽しみにしてます!!
その前のスーパーヒーロー魂2007“夏の陣”も観に行きます!
一体この日だけで何倍楽しめるんでしょうww
Commented by まる。 at 2007-08-16 10:34 x
コスって行きますよ~♪
ものすっごく楽しみです!!!期待いっぱいで眠れません><;
Commented by エリカ at 2007-08-16 11:46 x
キャー楽しみぃ(・∀・)☆
去年もすごくおもしろかったので今回も期待してまぁす゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
Commented by 由美子 at 2007-08-16 16:16 x
今回初コスってに参加させて貰いますが同じ日の戦隊も行くので体力持つか心配ですが楽しみにしてます〜
Commented by ピンクのタマゴ at 2007-08-16 22:33 x
今回はワタシも参加できなくて残念ですぅ〜(涙
パワーの全てはサイラバワンマンLIVEで出し切りたいと思いましゅ〜(^^♪ワタシは既に脳みそ溶けてますけどね〜(笑)
暑さに負けずリハ頑張って下さいね(=∩_∩=)
<< LONG DAYS これは何かの間違いだ! >>