人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワンフェス!
ハグァ~ 眠い(´Д`)
今日はこれから東京ビッグサイトでワンフェス出演!

限定フィギュア目当ての方々もサイキックラバーをお忘れなく!

八時ちょうど、ライダーのOPを聴きながら家を出たよん。AAAのClimax Jump!ってイイ曲だよなぁ~…と改めて感心。

曲といえば、最近iPodで聴いているココロ癒す音楽はアメリカンRockの良心『STYX』
トミー・ショウとデニス・デ・ヤングの織りなすハーモニー、ソングライティングは参考になる部分が多いよ。なんでこの歳まで聴かなかったんだろ?


…まぁ~そんなわけで?今日も頑張ってくるっちゃ( ̄▽ ̄)。
by yoffy4649 | 2007-08-12 08:35 | Diary | Comments(2)
Commented by まる。 at 2007-08-12 10:19 x
いってらっしゃいませ!!!
サイラバさんの、熱さで暑さを吹き飛ばすステージ期待してまっす♪
(私は行けないので、レポも同時に期待しちゃたりw)
今日も暑そうですね、水分補給忘れずに!
Commented by きらら at 2007-08-12 11:00 x
(*^з^●) /~~~ オヒサ~♪ んでもって、お疲れ様です♪ 頑張ってますね~~~♡  何でこの歳までって。。。まだ若いじゃん♪(o^-^o)
<< 燃えるゴミ? 闘いのワンダーランド! >>