人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の風物詩だねー
夏の風物詩だねー_e0115242_13444836.jpg

うぉっす! 眠い~(´Д`)
昨晩はなんとか〆切守ってDEMOの提出に成功! 今回も参加してくれるスーパーアレンジャー大石憲一郎は仕事が早い( ̄▽ ̄)まさにネ申ワザ☆

ここんとこ、サイラバサウンドは生々しさ重視で作ってきたつもりなんだけれど、次はデジタル風味&スーパーPOPなコンセプトでいざ行かん!と張り切ってマス。あー、OKでるかなぁ~?

今日はこれからアニスト、アニカン、ポンバシを斬る! 3番組の収録をこなすどォ~(^_^;)
無口なオレが口先だけの男に変身する一日(笑)

変身!といったら今年も戦隊&ライダー映画のシーズンだねぇ。このポスター見ると夏本番だなぁ~ とカラダが認識する。まさにパブロフの犬…ワォーン!
by yoffy4649 | 2007-07-19 13:44 | Diary | Comments(3)
Commented by 見波礼子&ラスタン at 2007-07-19 16:30 x
こんばんは、YOFFYさん。
眠たいのに、お体大丈夫ですか??これから、3番組収録大変ですねぉお!!(゚ロ゚屮)屮頑張って下さいね♪♪夏、ゲキレン&電王映画むちゃくちゃ楽しみですね♪♪そういえば、東映チャンネルで、去年の映画放送
しますね♪♪ボウケン&カブトなど、やるので楽しみで~~~すww
これから、まだ、お仕事頑張って下さいね♪♪
Commented by えりぃ☆アクエリアス at 2007-07-19 17:11 x
ハードですな〜ιι(+_+)。
気合いで乗り切って下さいね!

私は今年も映画見に行きますよ。電王かなり面白いし、ゲキレンジャーもワキワキものです(笑)。

あっ、劇場オリジナル「モモタロスのなつやすみ」も忘れちゃダメですよ〜(笑)。
Commented by おとね at 2007-07-20 12:09 x
お忙しそうですね~(^_^;)でも体には気をつけてくださいね!
映画見に行きますよ~!!毎年楽しみでなりません。
我が家の夏の風物詩は、幼稚園からの課題の
お天気シールとうんちくんシールです・・・(>_<)
初めのうちは楽しくって張っていってくれるのですが、後半は・・・・・・・。
<< バナナラマ 今回も幻魚食べれず >>