人気ブログランキング | 話題のタグを見る
妄想、そして・・・
あまり告知してなかったけれど、実はラジオ大阪の『妄想ポンバシ系』というラジオ番組内でコーナーが始まってマース。
その名も『サイキックラバーのポンバシを斬る!』という、全国の腐女子に向けた(笑)熱いメッセージ。是非聴いてみてチョーダイ! 

それにしても『腐女子』って・・・この言葉もすでにこの世界では定着したワードなんだそうな。 
そんな番組の収録を夕方からこなし、夜には『アニカンRADIO』の収録。
ゲストは『ドラえもん』の新主題歌を唄っているmaoさん!
妄想、そして・・・_e0115242_2364769.jpg

ラジオ出演も初めてだそうで、これは貴重な放送カモネ!! 
それにしても『ドラえもん』の歌を唄うって、スゴイよなぁ~ オレも小さい頃はドラえもん絵描き歌を口ずさみながらラクガキしてたもん。ドラえもん音頭ですら歌詞は暗記している(笑)
これからはmaoさんの声が記憶に残る歌になるってことなんだね~!

妄想、そして・・・_e0115242_23174938.jpg

そして~ コチラは↑コロムビアさんから戴いてしまった、LOUDNESSのCD-BOX SET
オレにとってのLOUDNESS原体験はキャッチーな名作『Hurricane Eyes』なので初期の作品は聴きこんでなかったりするんだけど、これを期にJapanese Heavy Metalの歴史を紐解いてみたりしちゃおうかなぁーー♪
by yoffy4649 | 2007-07-09 23:59 | Diary | Comments(0)
<< 才能の限界 オーケストラロボ現る! >>