人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっとこさ
歌詞を書き上げますた・・・ 今日は昼からレコーディング。
ギリギリセーフだなぁ今回も。
エイプリルフールもウソをつく余裕もなく終わってしまったし(涙)

関係ないけれど日曜の夜中はキッズステーションで再放送中の『めぞん一刻』を何故か見てシマウマ。
やっぱりプラトニックなラブは余計燃える♪
by yoffy4649 | 2007-04-02 06:18 | Diary | Comments(3)
Commented by なかジー at 2007-04-02 09:48 x
レコーディングがんばってくださいね!
歌詞がギリギリセーフって…(笑
でも、ちゃんと終わらせているところがプロですね!
さすが!YOFFY!
Commented by えりぃ☆アクエリアス at 2007-04-02 19:51 x
mixiで更新を知りました(笑)。→なかジーさん、ありがとう。m(._.)m

作詩、ギリギリ間にあってよかったですね〜。レコーディング、がんばって下さいね。

「めぞん一刻」懐かしい!!リアルタイムで見ていました。響子さんと五代くんの恋の行方を楽しみに見てました(*´▽`*)。プラトニックラブ、いいですね〜(≧▽≦)。今年、伊東美咲さん主演でドラマ化するので楽しみです。
映画版も見たことがあります。確か、響子さんが(今話題の!Σ( ̄□ ̄;)石原真理子さんで五代くんが石黒賢さんでしたよ。
Commented by sunny at 2007-04-03 00:10 x
歌詞お疲れさまでした!!
俺も今日から金曜までに3曲分作詞をしないといけないっす!!!
(T0T) さてがんばらないとぉ!!
YOFFYさん花粉大丈夫ですか?
<< 燃えよドラゴン! 焼きイモに塩!? >>