人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れた…
晴れた…_e0115242_1612155.jpg

着いたら雪が散らついていたけど、晴れ男サイキックラバー! 本番前には見事日本晴れだったよ( ̄▽ ̄)
by yoffy4649 | 2007-03-11 16:12 | Diary | Comments(2)
Commented by りょうママ at 2007-03-11 16:24 x
さっきイトーヨーカドーから帰ってきました☆去年上田に来て下さった時にファンになり、それからアルバム買ったりイベントいったりしていましたが、また上田に来てくれるなんて感激。今日は風が強くて寒かったけれど、これに懲りずに是非またきてくださいね!
Commented by ミキティ at 2007-03-14 19:56 x
こんばんゎ!イトヨーイベントで騒いでた娘達の①人です(笑)コメント遅くてゴメンナサイorzすぐにでもパソコン開きたかったんですが、イベントの直後その足で東京へ飛んだので(飛んだっつっても新幹線)今ゎ長野で東京との温度差でガタついてます((>д<))
イベント素晴らしかったです!!!!!マヂ感動しました(@T▼T){~ッ!!
デカレンジャーで初めて知ったのですが、もぅ絶対極めます★☆本当ゎ第一部を見て東京へ行こうと思ってたのですが、第一部見た友達③人みんな超感動して!!一緒に東京行く友達に頼んで④人で第二部も見ちゃいました(^曲^)
また機会があったらこんな偏狭の地ですが来て㊦さい♪
<< 焼きイモに塩!? 雨かと思えば… >>