アニメ「斉木楠雄のΨ難」の劇伴担当!斉木ックラバー誕生\(^o^)/
http://www.saikikusuo.com/
な、ナント!!
アニメ「斉木楠雄のΨ難」の劇伴を担当します!

"サイキックラバー"がやったら面白いんじゃないの!?名前似てるし!!!!
・・・と、どうやら偉い人たちが閃いてしまったらしいです(笑)

劇伴の仕事とかやったことないですよ!?
何かの間違いですよね? 主題歌とか挿入歌ですよね? エッ!? やっぱり劇伴??

・・・という感じで、どんどん現実味を帯びていく話。 


これはアカン!緊急事態や!!
という訳で、アニメ「くつだる。」などで劇伴も経験済みな頼れる三人目のサイキックラバー:大石くんを引き込んで劇伴ユニット結成しました。

名前は「Ψキックラバー」とどっちがいいかスッゴク迷ったんですが、『斉木ックラバー』で!!!
ネットニュースにも取り上げていただき、ありがたいです!

5月は〆切に追われながら大石くんと手分けして沢山楽曲を作りました。
こんな風に今までにない形でアニメ制作に関わることができて、シアワセです。


劇伴、奥が深い!

最近ではテレビを観てるとBGMがメッチャ気になって仕方ないです。
音楽監督はどういう発注したのかなぁ?とかwww

どうやら新しい扉を開いてしまったゾ!!!

朝&深夜のW放送って斬新だよね、
7月からのスタート、オレも楽しみです。
e0115242_14232690.jpg

by yoffy4649 | 2016-06-06 14:26 | お知らせ
<< ドラゴンボールスーパーヒーロー... 5/18 ニコラス・エドワーズ... >>