スーパー戦隊スピリッツ21世紀編
e0115242_2335658.jpg
カオスな楽屋ショットからはじまりはじまり!スーパー戦隊スピリッツ21世紀編!!
e0115242_3195668.jpg

・・・折角の大舞台なのに、不覚にも久々に風邪をこじらせまくっちゃいました。秋の雑草花粉が飛びまくっているこの時期、毎年調子よくないんだけど(^_^;)アレルギー症状と過労が重なっちゃったのかな!?



e0115242_2362277.jpg
目までトンデモナイ充血で・・・ 鼻水&咳も酷くて、コリャヤバイぞーっと、いきつけの耳鼻科のセンセイにお願いしてステロイド剤を投与。なんとかワンステージは持つかな!?・・・とステージに向かったのですが思わぬ落とし穴が!!
e0115242_2415224.jpg
処方された”フラベリック錠”・・・「咳を鎮め、痰を出しやすくする効能」があるんですが、コレが曲者。な、ナント!聴覚が狂う副作用もあるミュージシャン殺しなオクスリだったww 耳に入ってくる音全てがだいたい半音くらい低く聴こえちゃう。半音低いカラオケで唄ってると思えばやり過ごせるんだけど、まぁ~感覚的に気持ち悪いのだ。この種の薬があるってことは知っていたけれど、病院の先生には一応歌手として仕事をしてますと説明してあったので、油断してしまった。音感が狂う風邪薬「フラベリック錠」服用した人たちのツイート集なんてのもあるので、音楽家の皆さん、かぜ薬にはご注意を!!絶対音感がある人はパニックになっちゃうと思います。それにしても・・・あー悔しいぜ!!
e0115242_251772.jpg
相変わらずステージ衣装のチョイスがネ申すぎる山形ユキオさん!有吉反省会などでも大人気&大活躍されてます!!ライオンの破壊力が凄すぎました(^o^)
e0115242_371710.jpg
久々に谷本くん&高取さんと唄った「バーサス!スーパー戦隊」。「人生とは戦いだ!」と雄叫びをあげる高取さんとステージ上で謎の斬り合い・・・気持ちよかった!!
今回はIMAJOがしょこたんツアーで欠席、サイキックラバーパートはソロでのステージでした。唄った楽曲は・・・
「侍戦隊シンケンジャー」 「特捜戦隊デカレンジャー」 「冒険者 ON THE ROAD」 「バーサス!スーパー戦隊」 「ビュンビュン!トッキュウジャー」 「スーパー戦隊ヒーローゲッター」 の5曲。
出来て間もない豊洲PITはステージが大きくて、フロアを埋め尽くすスーパー戦隊FANの一体感もすごかった。こんなタイトルに関われた幸せを噛み締めました、スーパー戦隊最高!!
e0115242_3184657.jpg

by yoffy4649 | 2014-11-08 23:59 | Diary
<< 金パラ~長江健次のDARADAラジオ 北千住★戦隊イベント >>