人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HARD DAY
HARD DAY_e0115242_4464596.jpg
楽曲提供している、とあるアーティストさんのレコーディング。ブ厚いコーラスの壁を作りたい!!という事で呼んでいただきました(^^)
アーティスト名はしばらく伏せておこうかな!? 金髪イケメン歌手ですよ。
そしてアレンジャーがなんと佐藤準さん!! おぉ~ 超大御所さまです、さすがに緊張しながらのコーラスRECだったけれど、納得いくまでやらせてもらいました!!完成が楽しみな一曲。



HARD DAY_e0115242_449577.jpg

そしてレコーディング現場を後にし、かわさきFMへ移動、「ロック音!!monday!!」に出演させていただきました! スリリングな生放送で楽しかった~ 
HARD DAY_e0115242_446222.jpg

続いて番組「MUSIC WAY!-WAY!」にも出演させていただきました。再放送が聴けます!実はワタクシ、出演終了と共に一体何を喋ったのか、綺麗さっぱり脳ミソから消去されてしまうんです・・・・再放送なんて・・・おそろしやww
パーソナリティの皆様、ありがとうございました!!
HARD DAY_e0115242_4552882.jpg
そしてまたまた場所を移動して、前のブログでも触れた、河野陽吾さん楽曲のTD。
作業は深夜までかかりましたが、納得の仕上がりで、みんなに報告できる日が楽しみです!!
by yoffy4649 | 2014-06-30 23:59 | Diary
<< サイキックラバーNEWアルバム... Shout at the Devil >>