リニューアル
e0115242_1725294.jpg
スッゴクいまさらなんですが、NEWアルバム発売にあわせてYOFFY OFFICIALサイトをリニューアルしましたよ!!(^-^)
http://www.yoffy.net
作業してもらったAPさん、SHさん、ホントにありがとうございます!

一応アーティストであるからして、オフィシャルサイトはちゃんとしてないといかんよね…いままでを反省。

ほぼw 完全網羅した(いや、本当はまだ補完したいんだけど…)ディスコグラフィは本邦初ではなかろうか?


htmlのタグとか、一個も知らないしあんまり興味もないんだけど…唯一持ってたホームページビルダーのバージョンが笑うくらい古いらしく、いや実際笑われたんだけどww

なんかよさげなWinで使えるHTMLエディタないですかね?? DAWのバージョンは最新を追い求めるんだがねぇ〜(*_*)
by yoffy4649 | 2014-06-28 17:00 | お知らせ
<< angelaのsparking... 地球戦士ゼロス >>