人気ブログランキング | 話題のタグを見る
YOFFY x 高橋秀幸 アニソンPLANET
YOFFY x 高橋秀幸 アニソンPLANET_e0115242_4413989.jpg
パセラ秋葉原マルディエンターテイメント館で開催されました、「YOFFY x 高橋秀幸Presents アニソンPLANET」お越しいただきありがとうございました! 滅多にやらない自主企画イベントなのでここ数日神経がすり減りましたが、終わってみると・・・いやぁ~楽しかったね!!



YOFFY x 高橋秀幸 アニソンPLANET_e0115242_445519.jpg
今回のコンセプトは”アニソンシンガーとカラオケルームで過ごす午後の昼下がり”だったのですが、どうだったかなぁ!? まったり楽しんでもらえたなら嬉しいです。
DelightStyleの二人が前説と司会進行と歌唱を見事にこなしてくれて、高橋くんは饒舌なトークで会場を盛り上げてくれていたので、イベントスタートしてからのオレは大海原漂う舵の無い船のように・・・歌うことだけ頑張りました(笑)

セットリストはこんな感じ!
◆呪文降臨~マジカル・フォース(DelightStyle) 
◆侍戦隊シンケンジャー(YOFFY)
◆炎神戦隊ゴーオンジャー(高橋秀幸) 
◆愛をとりもどせ(YOFFY&高橋) 
◆DANDAN心魅かれてく(高橋秀幸) 
◆Butter-Fly(YOFFY)
◆宇宙刑事ギャバン(YOFFY&高橋秀幸)
◆Z・刻をこえて(YOFFY&高橋秀幸)
◆水の星より愛をこめて(YOFFY&高橋秀幸)
◆OVERLAP(高橋秀幸)
◆Can Do(YOFFY)
◆What's Up Guys(高橋秀幸&DelightStyle)
◆革命デュアリズム(YOFFY&DelightStyle)
◆Lovers Again(YOFFY&高橋秀幸)
◆特捜戦隊デカレンジャー(高橋秀幸)
◆モーフィン!ムービン!バスターズシップ!(YOFFY)
◆バスターズ レディーゴー!(高橋秀幸)
◆天装戦隊ゴセイジャー(YOFFY)
◆Heart Of Sword -夜明け前-(YOFFY&高橋秀幸)
◆世界が終るまでは・・・(YOFFY&高橋秀幸)
◆スーパー戦隊ヒーローゲッター(YOFFY&高橋秀幸&DelightStyle)

唄いまくったね!
YOFFY x 高橋秀幸 アニソンPLANET_e0115242_4583582.jpg

第二弾あったらみにきてくれるかい!?
by yoffy4649 | 2014-03-02 23:59 | Diary | Comments(4)
Commented by chi at 2014-03-03 23:15 x
昨日はイベントお疲れ様でした(^_^)とても楽しく幸せな時間を過ごすことができて嬉しかったです。第二弾の開催を楽しみに待っています♪季節柄、お体にはお気をつけてお過ごしください☆彡
Commented by 美由紀 at 2014-03-06 20:55 x
すっかり遅くなってしまいましたが改めまして。。。
イベントお疲れ様でした☆彡
いや~♪ もうめちゃめちゃ楽しかったですよo(^‐^)o
1曲だけ初聴きの曲がありましたが知っていたり好きな曲
ばかりでテンション上がりまくりでした♪
こんなにいっぱい持ち歌以外の曲を唄われるのを
聴くのは初めてで とても新鮮で♪
「Ζ・刻を越えて」は以前にニコ生でアコースティックバージョンを
聴いたときにとっても素敵で 一度生で聴けたらいいな…と
ずっと思っていたので、念願叶って嬉しかったです♪
前回のアニソンPLANETで唄われた「Heart Of Sword」
も大好きな曲なので もう感涙モノでした(T-T)
「Can Do」もメチャメチャカッコ良かったですし、
客席ど真ん中で唄われた「ゴセイジャー」も最高でした☆
かなり消耗されたご様子でしたけど(笑)
あと今回良いなぁと思ったのが男女のデュエット曲ですね♪
サイラバ×Suaraさん以外では初めて生で聴きましたが
2曲とも本当に素晴らしくて…是非また聴いてみたいな♪
と、心から思いました(*^‐^*)
【続く】
Commented by 美由紀 at 2014-03-06 20:58 x
【続き】それから今回はカラオケの音ということもあってか
いつも以上にコーラスを感じることが出来ましたね♪
お二人ともご自分が唄われないときには椅子に腰かけて
さりげなくコーラスを入れてらっしゃいましたがこんなにも
ちがってくるものなんだなぁと 感動して聴いておりました♪
一曲ごとに選曲理由や唄ってみてどうだった…などの
お話が聴けたのも興味深くて嬉しかったです(^‐^)
皆さんのトークも面白すぎましたし唄ってらっしゃる間でも
何かと笑ってしまうようなことをされるので
終始笑いっぱなしだったような気がします(^‐^)
外は雪が降ってもおかしくないような天候でしたけど
笑い過ぎとと盛り上がったのとで めっちゃ暑かった~☆
イベントは2時間半弱…2時間強くらいだったのかな?
間で少しは座って休めたのかもしれませんが一度も退場
されることなくステージ上にいらっしゃって歌うか話すかさ
れていたので かなりお疲れになられたのではないかと…
そのぶんお客さんは楽しかったと思いますけどね♪
【まだ続く…スミマセン】
Commented by 美由紀 at 2014-03-06 21:03 x
【続き】
入退場も客席の間を通ってでしたし途中で客席乱入も
何度かありましたし。。。お客さんに楽しんでもらいたい☆
というのがとっても伝わってきましたよ(*^‐^*)

第二弾があったらもちろん観に行きますっ!
個人的には今回みたいに休日の昼間だと日帰り遠征が
できるので参加しやすいのが…むろん夜でも都合がつき
かつチケットが取れれば必ずや参加したいです(^‐^)v
楽しい楽しい時間を本当にありがとうございました♪
またまた思い出に残る一日をすごすことが出来ました☆彡
通常のお仕事+今回の慣れないお仕事とで 終わられて
からどっと疲れがでてらっしゃらないといいのですが…
まだまだ肌寒い日も続きますし花粉やら色と飛んでいる
みたいですし、どうぞご自愛くださいませ。。。
本当にお疲れ様でした(*^‐^)ノ

長々と失礼いたしました…
<< Z旗 vs サイキックラバー ... サイキックラバーワンマン決定!... >>