人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニぱら音楽館収録
アニぱら音楽館収録_e0115242_10221226.jpg
アニ音収録でした!
最初のゲストは福山芳樹さん♪
北九州ぶりにお会いしました、いつもパワフルで底抜けに明るい福山さん、トークも楽しかったです(^O^)



アニぱら音楽館収録_e0115242_10284359.jpg

次はホント久しぶりに会ったよ!!ELISA~♪ 元気になって活動も再開したんだねー よかったx2!!
本人は大人っぽくなってパワーアップした!って言い張ってたけれど、色んな意味で破壊力が増してたw 笑いすぎたわぁーー(・∀・)
アニぱら音楽館収録_e0115242_10334382.jpg
最後は織田かおりちゃん。ちゃんと話すのは初めてだったんだけど、これまた凄いキャラだぁ~!
神秘のベールに包まれたミステリアスなシンガーってカナリ勝手にイメージしてたんだけど、間違ってましたワタクシ。 皆さんオンエアを観て確かめよう!!
アニぱら音楽館収録_e0115242_10372575.jpg
最後に一足早くスタッフのみなさんから誕生日プレゼントをいただきました!
レザーのパスケース(・∀・) 皮フェチのオレには堪らない逸品でした、あ~嬉しいなぁー ホントにありがとうございました!!!
by yoffy4649 | 2013-10-08 23:59 | Diary | Comments(2)
Commented by 美由紀 at 2013-10-10 19:02 x
収録お疲れ様でした(*^‐^)ノ
ELISAちゃんゲストでいらっしゃるんですね♪
約2年ぶりくらいのアニ音でしょうか?活動を再開されたと
聞いてから いつかゲストで出演されないかなぁ…と
密かに首を長~くして待っておりました(笑)
本当に本当に嬉しいですo(^‐^)o
過去の放送で幾度となく爆笑させていただきましたが、
さらにパワーアップされてるのとは。。。放送めっちゃ楽しみ♪

福山さんは今年のライブで初めてソロで拝見しましたが
“パワフルで底抜けに明るい”という表現がぴったりの方で
すっかりその人柄に惹かれてしまいました♪
トークも唄も楽しみだな☆
織田さんはトークは初なのですが、どんな方なんでしょ♪
オンエアチェックしまーすヽ(^‐^)

4枚目のお誕生日プレゼント写真のYOFFYさん、
と~っても嬉しそう(^‐^*)
思わず見てるこちらまで嬉しくなっちゃいますよ♪
良かったですね(^‐^)
今回もブログ&フェイスブック写真ありがとうございました☆彡
Commented by よむ at 2013-10-15 21:27 x
遅くなってしまいましたが、YOFFYさんお誕生日おめでとうございます♪
今年は当日にお祝いできなくて、ちょっと凹んでます…
でも、遅くなってもちゃんとおめでとうって言いたかったのでコメント書きに来ました!
あっ、もう何ヶ月もYOFFYさんにファンレター書いてない…近々書きますね♪笑

引っ越してアニぱら見れないの寂しい…ホンマにDVD化してほしい!お願いしますっ。

今年もたくさん誕生日お祝いされたんですね。YOFFYさんが愛されてて私もうれしいです。笑

YOFFYさんの曲聴いてがんばります!
<< 仙台SCA サイキックラバー11/30ワン... >>