人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大ヴァンガ祭二日目
大ヴァンガ祭二日目_e0115242_3385092.jpg大ヴァンガ祭二日目!


「カードファイト!ヴァンガード」 リンクジョーカー編からこの番組に関わらせていただいてから、熱狂的なヴァンガードファンの皆さんに出会うことができました。




大ヴァンガ祭二日目_e0115242_340021.jpgこの出会いもかけがえのない財産!
会場を埋め尽くした、声援をくれたみんなに感謝を(^O^)!!

大ヴァンガ祭二日目_e0115242_3401249.jpgVanguard Fight! Ready Go!!
by yoffy4649 | 2013-04-28 23:59 | Diary | Comments(3)
Commented by ... at 2013-05-01 06:53 x
すご~い!
Commented by 美由紀 at 2013-05-01 23:18 x
改めまして、2日間お疲れ様でした☆彡
エンディングまでお客さんいっぱいだったのですね♪
短時間だったかもですが楽しいステージだったようで♪
イベント自体も盛り上がったみたいで良かったです(^‐^)
この出会いがきっかけになって少しでもサイラバに
興味を持ってくれるヒトが増えてくれたら嬉しいですね☆

私もサイラバの曲が主題歌になったおかげでヴァンガードの
アニメを見るようになりましたし、ほとんど知らなかった
カードゲームの世界を少しだけ知ることも出来ましたし、
存在すら存じ上げなかったアーティストさんの曲を聴く
きっかけにもなりましたよヽ(^‐^)感謝♪
Commented by りん at 2013-05-11 00:02 x
ブログ更新楽しみに待ってます。毎日23:59に見に来てます!
<< アニぱら音楽館収録 コロちゃんパック 獣電戦隊キョ... >>