人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サイキックラバーのROCK ON! 二回目配信
サイキックラバーのROCK ON! 二回目配信_e0115242_919352.jpgはい~! 2/19 18:00~ 第二回の配信開始で~っす!!

番組内でメッセージ読まれたみんなにサイン入りチェキプレゼント中。

サイキックラバーのROCK ON! 二回目配信_e0115242_9195239.jpgいよいよ発売が2/20に迫った、「カードファイト!ヴァンガード」のオープニング主題歌CD「Vanguard Fight
必ずチェックしてね!!


サイキックラバーのROCK ON! 二回目配信_e0115242_322621.jpg
PSYCHIC LOVER X red monkey designs Collaboration Wristwatch
絶賛発売中だよ~!!
コチラもヨロシク!!
by yoffy4649 | 2013-02-19 10:00 | Diary | Comments(3)
Commented by 。。。 at 2013-02-19 12:47 x
「Vanguard Fight」~すごぉい!
Commented by なかジー at 2013-02-19 23:03 x
割りとリア充な、なかジーです(震え声)
休みの日はパンを焼いている、なかジーです(女子力アピールw)

今日も聴きました~!
うん、めちゃ楽しかった!ずっと笑ってた!
YOFFYのボーカル講座、聞きながらやってたよ(笑)
あ”あ”あ”あ”・・・・・、ぶぶぶぶぶ・・・・・。
そういえば以前テレビで、唇の「ぶぶぶぶぶ・・・」のままで1曲唄ってから、ふつうに唄うと、声が良く出るって言ってた。
通勤の車の中でよくやってるけど、確かに最初の出だしの声が全然違うよ。
やってみてね!
「Vaguard Fight」いよいよ明日発売だね。
明日届く予定なのでめちゃ楽しみ♪ ワクワク♪

ラジオ、本当に次回で終わっちゃうのかな・・・・。
すごく楽しいから、ずっと続けて欲しいよ・・・。





Commented by 美由紀 at 2013-02-27 00:41 x
今回もとっても楽しかった~笑わせて頂きました♪
YOFFYさんの休日の過ごし方…めっちゃ共感ですね☆
内容は少し違えど毎日がそんな生活ですっ・_・)ノ
てことはリア充ではないのですね…きっと。
未だに意味がよく理解出来てなかったりしますが(笑)

以前は出先でメロディーが浮かんだら自宅の留守電に…
とおっしゃってましたが、万が一間違えて
よその留守電に入れてしまったら 何事っΣ(- - )
…ってなっちゃいますね(笑)

ボーカル講座は為になりますね♪ 私は歌わないのですが
ウォーミングアップって大事なんだなぁ…と。
"呪怨"のところでボリューム下げようかと思いましたよ☆
マニアックなギター講座も面白かったです♪
べっ甲や金属のピックがあるなんて初めて知りました(驚)
ずっとプラスチックのものなんだとばかり。。。

アコースティックの『ETERNAL FLAME』も良かったです♪
今回もとっても素敵でした(*^‐^*) フルで聴きたいな~♪
そこだけめっちゃリピートして聴いてます☆彡

次回も楽しみにしてますね(*^‐^)ノ゙
けど終わってしまうのはやっぱりサミシイ…続いて欲しいな♪
<< 「カードファイト!!ヴァンガー... 近況なんぞ・・・(´∀`) >>