人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Vanguard Fight 唄い初め☆彡
Vanguard Fight 唄い初め☆彡_e0115242_0434320.jpg2013年の初仕事!
NHK大阪ホールにて
『カードファイト!!ヴァンガード ライド・ザ・ステージ!』イベント!! 沢山のヴァンガードファンの前で初めて「Vanguard Fight」を歌ったよ。

Vanguard Fight 唄い初め☆彡_e0115242_0483662.jpg昼の部、夜の部、両方ともイベントのトップを務めさせていただきました~(´∀`) ヴァンガードファミリーとして、今年は一つ一つのステージを噛み締めながら主題歌をうたっていきたいと思います。


Vanguard Fight 唄い初め☆彡_e0115242_0514196.jpg暖かく迎えてくれたキャストの皆さん、ファンの皆さん、ありがとうございました!!

Vanguard Fight 唄い初め☆彡_e0115242_0524890.jpg榎本あっちゃんと。
”PPPH祭り”以外の現場で会うと新鮮w

そーいえば今年はあるのかな!?PPPH・・・(・∀・)?


Vanguard Fight 唄い初め☆彡_e0115242_054374.jpgキャスト勢揃い!! 
NEXTヴァンガード絡みイベントは3月24日に開催される”ブシロードカードゲームLIVE2013”かな!?
またご一緒するのが楽しみでっす☆彡
by yoffy4649 | 2013-01-06 23:59 | Diary | Comments(5)
Commented by 。。。 at 2013-01-07 13:26 x
すご~い!!
良い新年の初めでしたね!
Commented by なかジー at 2013-01-07 13:30 x
遅ればせながら、あけおめ( ´ ▽ ` )ノ
唄い初め、お疲れ様でした~。
「北海道に来て!札幌に来て!」と言っていた私は、名古屋に来て早4年。
12日のライブでまた会えるなんて嬉しい!
めちゃくちゃ楽しみですっ!
アルバムを聞いて毎日テンション上げてます。
リハも頑張って下さいね。
めちゃ久しぶりにコメントしてドキドキした(*´д`*) ハァハァ
なかジーでした。。。
Commented by みゆ at 2013-01-07 23:49 x
今年も よろしくお願い申し上げまーす!
体調は もう大丈夫ですか?

大阪に来て頂いて 嬉しいです☆
今年も きっと良い年に
なりそうな予感♪
Commented by 美由紀 at 2013-01-08 23:14 x
唄い初め☆ おつかれさまでした!
ヴァンガードに関しては未だに詳しくないのですが(スミマセン)
こういう大きなイベントがあるということは
やっぱり人気があるんだなぁ・・・としみじみ思いました。
既存のファミリーに新たに加わるのはワクワクドキドキかな…
これからもっともっと なじんでいけると良いですね♪
サイラバをあまり知らないようなファンの方々にも
どんどん受け入れていってもらえると嬉しいな~(*^‐^*)

カードゲームはさっぱりなのですが、3月のイベント参加して
みようかなと。予習がかなり必要になりそうですけど(笑)
Commented by ひろ at 2013-01-09 12:15 x
病み上がりでのツアーのリハーサルとイベント、大変でしたね(゜ロ゜;お疲れ様でした!

ライブツアーとヴァンガードの放送、あと少しで始まりますね♪日曜日が楽しみです!

初のワンマンは東京で参加させてもらいます(^o^)/指折り数え、19日を待っています!!!
<< サイキックラバーLIVEリハー... サイキックラバーLIVEリハス... >>