人気ブログランキング | 話題のタグを見る
特歌祭16
特歌祭16_e0115242_5422578.jpg◇特捜戦隊デカレンジャー/YOFFY
◇轟轟戦隊ボウケンジャー/NoB
◇四六時夢中シンケンジャー/高取ヒデアキ
◇モーフィン!ムービン!バスターズシップ!/YOFFY
◇PERFECT MISSION/NoB
◇ブーストアップ!ビートバスター/高取ヒデアキ
◇Life is SHOW TIME/YOFFY
◇Let's go! スマイルプリキュア!/NoB
◇ペガサス幻想/高取ヒデアキ
◇Last Christmas/All Cast




特歌祭16_e0115242_5424816.jpg
特歌祭16_e0115242_5523594.jpg
特歌祭16_e0115242_552503.jpg◇侍戦隊シンケンジャー/高取ヒデアキ
◇冒険者 ON THE ROAD/NoB
◇君のために ~+Merry Christmas to you+/YOFFY
◇おれはグレートマジンガー/NoB
◇ミネルバXに捧げる歌/YOFFY
◇ビューナスAの歌/高取ヒデアキ
◇勝利だ!アクマイザー3/NoB
◇17の頃/YOFFY
◇戦えイナズマン/高取ヒデアキ
◇キズナ~ゴーバスターズ! /All Cast

読売新聞記者であり日本特撮党党首:鈴木美潮さんPresents「特歌祭」。 ひさびさに酔いどれて歌ったぞ~ もう数えること16回目なのだそうな!!
歌った楽曲を並べただけでも内容の濃さが伝わるでしょう~ 
「ミネルバXに捧げる歌」・・・あんなに泣ける名曲とは(ToT)
サイキックラバー10周年を祝ってくれたNoBさん&高取さんの歌、忘れません!! 集まってくれたお客さんに感謝!!
by yoffy4649 | 2012-12-15 23:59 | Diary | Comments(3)
Commented by どうるまん at 2012-12-16 10:25 x
楽しそうなのでコチラの気分も高揚しますね。
Commented by 美由紀 at 2012-12-16 19:16 x
スゴイ!!めちゃめちゃ楽しそうなセットリストですね♪
本当にここでしか聴けないような曲というか
希少な曲と歌い手さんの組み合わせでビックリ!
どれもこれも聴いてみたいな~o(^-^)o
最初シンケンジャーと冒険者がYOFFYさんじゃなかったので
あれ?と思いましたがお祝いでしたか♪良かったですね☆
新曲も聴いてみたかった(*^-^*)
ともあれ、今回も楽しいライブだったようで何よりです♪
なかなかタイミングが合わず参加出来ずじまいですが
いつか必ず参加したいですね。
酔いどれライブ(笑)、末永く続いていきますように☆
Commented by ひろ at 2012-12-17 19:47 x
毎回おもいますが、今回も内容の濃い特歌祭りでしたね♪

「ミネルバXに捧げる歌」・・・YOFFYさんの歌声が心に染みました(ToT)/

高取さんの「侍戦隊シンケンジャー」、NoBさんの「冒険者 ON THE ROAD」、めったに聴ける機会がないので嬉しかったです♪

「君のために~+Merry Christmas to you+」は心の準備が出来てなかったので心臓がおかしなことに・・・・今、思い出すだけでも過呼吸に((+_+))

後半はYOFFYさんも酔われていたのかな、メッチャ可愛かったです(*^。^*)


ベストアルバム、聴きました♪
1曲目、2曲目ともに最初から最後までカッコよくて1秒も耳が離せませんでした!「FLASHBACK」のあとの「君のために~+Merry Christmas to you+」。。。メチャメチャうっとりしました。。。曲を聴いた時に思い浮かぶ背景も歌声もすごく素敵でした!!!
<< 「野村義男のフレッシュミュージ... Radio & Rehearsal >>