#俺たち
e0115242_4174149.jpgオレたちもやってみた!イベント、無事終了~♪(´∀`) 今回は応募者が過去最多、そして多彩☆ 事前の審査もかなり難航したな~

実は毎度、お客さんくるかなぁーー と結構ソワソワしている出演者一同、ドキドキの開演前ショットw




e0115242_4212661.jpg蓋を開けてみれば、沢山あつまってもらっていて(涙) このイベント続けてよかったな~とウルウル。 
こんな機会でもないと、アマチュアミュージシャンと触れ合う事もないわけで・・・刺激をイタダキマシタ!案外、近いところにダイヤの原石って転がっているのかもしれないなーと思う今日この頃。
e0115242_4294298.jpg
”ダイヤの原石”って表現も言い得て妙で、下手に磨かれすぎていても困っちゃうし、単純に歌が上手けりゃ良いってもんでもない、ルックスが良ければOKって訳にもいかない・・・重要な要素の一つではあるけれどね。 この人ここを鍛えたらすごい存在に化けちゃうんじゃないか!?・・・って多少なりとも夢をみせてくれないとね!!
・・・とかナントカいいながらも数々のオーディションに落ちてきた自分が生意気に語ってますがww
ちなみに公開審査で"X"マークを上げるときは胸がズキズキ痛みます。あの瞬間は”こんな企画、やるもんじゃねーなーオレFUCK!!」と思います。 でも、でも・・・オレも参加するからには真剣に、本気モードでいかないとね。

年明け、2/1はファイナル審査です。結構手応え感じてるんだよ!楽しみだな☆

【SET LIST】
セイシュン桜花 / Delightstyle
Change Your Beat / 谷本貴義
ALWAYS / YOFFY
見えない翼 / 谷本貴義 & YOFFY
呪文降臨~マジカル・フォース / Delightstyle
獣拳戦隊ゲキレンジャー / YOFFY
特捜戦隊デカレンジャー / 谷本貴義

ユーストリーム中継終了後の、谷本くんとの持ち歌交換☆
ゲキレンジャーの最後のシャウトで腹筋がつった!! 
アレはヤヴァイねww
by yoffy4649 | 2012-12-01 09:00 | Diary | Comments(1)
Commented by 美由紀 at 2012-12-02 12:24 x
お疲れ様でした☆
Ust配信で今回も楽しく拝見させていただきましたヽ(^‐^)
立ち見も出る大盛況だったようで、良かったですね♪
ライブ審査は皆さん本当に完成度が高い方ばかりで
私などはただ単に「上手いなぁ…」と思うだけなのですが
お二人が真剣ながらも 重たい空気にならないよう
笑いも交えつつ審査していかれるのを見て感心しきりで。
やっぱりカッコいいなぁ…と☆
前にも申し上げましたが 本業の方に対して失礼かも…
と思いつつ、失礼を承知で再度言わせて頂きます(笑)

個性的な方も多くて楽しかったですね~
最終的に一組を選ぶとなるとまた至難かと思いますが
お二人の手で磨いていかれる“ダイヤの原石”に
どなたが選ばれるのか、非常に楽しみですね♪

ライブパートも色々聴けて・観られて楽しかったです♪
ALWAYSでは「あ、YOFFYさんまた…笑 」などと思いつつ
いや、ライブならではなので良いと思います♪むしろOK☆
曲交換はレアですよね~聴きたかったなぁ(*^‐^*)
映像だけでも観ることが出来て 本当に嬉しいです(感謝)

あ、あと 2枚目の写真・・・カ ッ コ 良 す ぎ です☆
<< USEN(アニメステーション ... ETERNAL FLAME >>