人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬将軍とは厳しい冬の様子を擬人化した表現である
冬将軍とは厳しい冬の様子を擬人化した表現である_e0115242_514683.jpg響ミュージックの記者会見にサイキックラバーもご一緒させていただきました~。
こういう雰囲気は初体験なので、口が乾いてヘンな汗が( ;∀;)




冬将軍とは厳しい冬の様子を擬人化した表現である_e0115242_58407.jpgプレスの方々の多いこと・・・ 注目されてるんですね~(^O^)
是非ニュースサイトなどチェックしてみてね。 木谷さん、源田さん、司会の寺川さん、ありがとうございましたー!!

冬将軍とは厳しい冬の様子を擬人化した表現である_e0115242_5135574.jpg会見のあとは打ち合わせをこなして、目指すは西東京!!
FM西東京84.2MHz「千和のLEGEND-staition」に出演してきました。 12/12に発売される「PSYCHIC LOVER VI -BEST-」の宣伝しっかりしてきたよーー♪ 千和のお二人のトーク面白かったです☆
12/3深夜0時オンエア、サイマルラジオでも聴けるのでチェックしてチョーダイ!!
by yoffy4649 | 2012-11-27 23:59 | Diary | Comments(0)
<< 谷本貴義&YOFFYの俺たちも... REC DAY >>