人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おみたま産業まつり2012
おみたま産業まつり2012_e0115242_15141646.jpg「おみたま産業まつり」のゲストでサイキックラバー、初茨城上陸。
説明しよう!「おみたま産業まつり2012」とは、地震や原発事故による甚大な被害からの早期回復の祈念と、地域産業の振興・活力向上を目指し、また「茨城空港」への多くの来訪者の方々に地場産品をPRするなど、親しみと理解を深めていただくための催しなのであーる!




おみたま産業まつり2012_e0115242_1585781.jpgライブを撮影していただいたカメラマンさん、サイキックラバーのアルバムコンプリート状態で、ありがたいことでございます(*^ワ^*)!!

おみたま産業まつり2012_e0115242_15162425.jpgまさかの、サイキックラバーに三人目のメンバーが!!
異常な盛り上がりの観客さまにジョーのサブギターを歌いながら渡したら、さすがわかっている!ステージで熱~いパフォーマンスをしてくれたw
茨城の勇者よ、キミの事は忘れないぜ!!

M-1 タギルチカラ!
M-2 超!最強!ウォーリアーズ
M-3 侍戦隊シンケンジャー
M-4 一貫献上!シンケンゴールド
M-5 呪文降臨~マジカル・フォース
M-6 特捜戦隊デカレンジャー
M-7 冒険者 ON THE ROAD
by yoffy4649 | 2012-10-28 23:59 | Diary | Comments(1)
Commented by 美由紀 at 2012-11-21 01:29 x
なるほど。そういうイベントだったのですね~♪
こういうアニメも特撮も関係ないイベントにサイラバが
出られるのってめずらしいなーと思っておりました。
客席乱入はしばしばお見かけしますけど
客席からステージへとかめったに見られませんよね☆
こういうイベントならではかもですね…楽しそう(*^‐^*)

何を歌われたんだろうなぁ…とずっと思っておりましたが…
めっちゃ豪華なセットリストですね☆
YOFFYさんの呪文降臨大好きなので 聴きたかったな♪
<< スーパー戦隊魂2012 in ... アニぱら音楽館エクストリームL... >>