人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FMかわさき
FMかわさき_e0115242_737852.jpgFMかわさきにお邪魔してきたよ~!!
武蔵小杉駅に初めて降り立った~ あんなに巨大な駅だとは! 単純に語呂だけで”武蔵小山”的なイメージだったんだけどww
FMかわさき_e0115242_7404914.jpg麿さん、ダンデライオンさん、森村さんがパーソナリティーの番組「ROCK音!!Monday」 生放送たのしかった~!! 
みんなで”あっぱれ!”ポーズ、キメてきたぜーっ☆
by yoffy4649 | 2012-08-27 23:59 | Diary | Comments(1)
Commented by 美由紀 at 2012-09-04 02:10 x
放送めっちゃ楽しかったです♪
タイトルに“ROCK”とあるので音楽関係のお話をされるのかな~と思っていたのですが。。。違いましたね(笑)
質問コーナー、色々と楽しすぎました(*^‐^*)
是非またゲストに出ていただきたいです。
あと、シンケンジャー聴けたのも嬉しかったな~♪
どの曲でも聴こうと思えばいくらでも聴けるんですけど…
ラジオでかかるとまた格別なんですよね o(^‐^)o
<< アリオ橋本 代アニ名古屋 >>