谷本貴義&YOFFY企画
e0115242_82885.jpgスペースウィズさん協力のもと、谷本くんと面白そうな企画を立ちあげます。

題して「谷本貴義&YOFFYの俺たちもやってみたっ!

谷本貴義&YOFFYの仲良しコンビが送る新企画!ミニライブあり、トークあり、公開オーディションあり・・・。思いつきの数々と、ごくゆるやかな雰囲気をお楽しみに!

日時:7月27日(金) OPEN 19:30 / START 20:00
出演:谷本貴義 / YOFFY
料金:2500円(ドリンク別)※フォロワー500円割引あり!
(Twitterフォロワー500円割引は、谷本貴義 / YOFFY / SPACEWITH 全員をフォローしてればOK!)
場所:飯田橋スペースウィズ

新しい出会いの場になるといいね!
by yoffy4649 | 2012-06-15 23:59 | お知らせ | Comments(2)
Commented by Kimii at 2012-06-16 08:31 x
めっちゃステキな企画ですね(≧∀≦)

残念ながら参加できませんが…(T^T)ウゥ

関西でやってクダサイ!!
Commented by june at 2012-06-17 00:00 x
↑本当に関西でも こんなイベントが、あったらいいですね~(*ToT)
20年前に このイベントがあったら良かったのにー(;つД`)w
<< レイニー舞竜 I CAN SEE KAITO!! >>