人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魔女っ子ブラザーズリハ
魔女っ子ブラザーズリハ_e0115242_3555152.jpg本日は魔女っ子ブラザーズイベントリハーサルでした~
今までの魔女っ子イベントはMAYOさん命令で女装&ヨフィ子としての参加を余儀なくされてきましたが・・・ハッキリいってある種のパワハラであるw

6/9 いわゆるロックの日である今回は普通の男子として出場できそうで、ホッとしてます。
前回、コンビを組んだ高・・・いや、ヒデママは失踪してしまった為、新たな相方:勇舞(ゆうま)くんの登場(写真中央)!!
とあるバーのカラオケでGLAYだったかラルクだったかを熱唱していたオレの元へ近づいてきたバンドマン風の男が耳元で囁いた・・・・「もしかしてサイキックラバーのYOFFYさんですか!?」
それが勇舞くんとの出会い、以来飲み仲間である。
彼はヴァリヴァリのヘヴィメタルシンガーなのに戦隊やアニメも大好きらしい。
「MAYOさんイベントに出ればいつか戦隊の主題歌とか、唄えたり唄えなかったりするかもよ!!」
と騙して今回の参加となった。
口八丁手八丁とはこの事だなww
by yoffy4649 | 2012-06-06 23:59 | Diary | Comments(3)
Commented by kimii3383 at 2012-06-07 22:29
さすがYOFFYさん(* ̄ー ̄)

口八丁手八丁…上手ですね(* ̄ー ̄)

呪文降臨マジカルフォース、MAYOサンのももちろん大好きですがYOFFYサンのも好き(*´∀`)♪


女装が見てみたい( ´艸`)
Commented by 美由紀 at 2012-06-07 23:10 x
あ、ブログのデザインまた変わってる・・・
Linksのとことか使いやすくなりましたね☆

魔女っ子リハ、お疲れ様でした♪
今回はヨフィ子さんじゃないのですね・・・ちょっと残念
さらに美しくなったヨフィ子さんが見られると思って
けっこう楽しみにしてたんですけど(笑)

ともあれ今回の勇舞さんとのコンビ、
カッコイイステージになりそうですね o(^‐^)o
「唄えたり唄えなかったり…」ならどっちになっても
騙したことにはならないので大丈夫です(キッパリ)
でももしかしたら何かの縁になるかもしれませんし、
いつかアニソンや特ソンに関われると良いですね(*^‐')b
Commented by June at 2012-06-10 00:33 x
また☆blogのデザイン変わったんですねー♪
前の方が…好きだったりします(/ー ̄;)
<< ロックの日は イ ケ メ ン d(゚∀゚)Ё!! >>