人気ブログランキング | 話題のタグを見る
grilled chicken on sticks
grilled chicken on sticks_e0115242_035213.jpgスタジオスリンキー繋がりで呑み。
マジ美味な焼き鳥を喰らうというテーマのもとミュージシャン集結!
いちいち感動してしまうクオリティー・・・!!!

初対面のボーカリスト裕美さん・・・なんと音楽連鎖イベントで共演させていただいた浅岡さんのバックコーラスをされているそうです、世間は狭い!

そして音楽制作ユニットDY-Tの皆さん。 プリマベーラのプロデュース現場でお会いして以来です!このシングルで「夢の扉-DREAM GATE-」を楽曲提供しているんですが、DY-Tさんはカップリングを制作されてます~!!

という訳で「夢の扉」、PVをごらんくださーい!

grilled chicken on sticks_e0115242_155194.jpg追記!
Twitterには投稿したものの、告知を忘れてたぁ~

声グラさんにYOFFYインタビュー記事掲載されてます~!

イベント関係共々、チェックよろしく!!
by yoffy4649 | 2012-05-16 23:59 | Diary | Comments(1)
Commented by June at 2012-05-20 03:03 x
【声グラ 】YOFFY の記事だけ立読みしてきました。

なるほど~ だから素敵な詩が出来るんだ♪
って思いました。
<< Voice of Power lecture >>