人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況なんぞ
近況なんぞ_e0115242_5284071.jpgおぉ~ なんじゃこれ!

「外国人Tシャツ」という括りにズッコケるww






近況なんぞ_e0115242_5351810.jpg
ジョブズ様の残した偉大なるiPad、譜面やら歌詞やらの表示デバイスとして、手放せなくなりそう。

足でページをめくるAirTurnは画期的過ぎる!
Bluetooth接続ってのも手軽だわぁ~

近況なんぞ_e0115242_5383226.jpg久々に後輩ベーシストの智也と飲み~068.gif
お笑いコンビ「囲碁将棋」の人をボーカリストに迎え、KOZIESというROCKバンドで人気沸騰中らしい。 吉本ならオレははりけ~んず兄さん知ってるんだぜ!!と先輩風を吹かしといた。

「デカレンジャーってデカいんですか?」 とか、「プリキュアって名前は聞いたことあるんですけど・・・・」 とか 、「えっ、"けいおん"ってバンドなんですか!?」 とか・・・・ 会話が新鮮過ぎたww

「ところで智也が最後に観たアニメってなんなの? エヴァあたり?」 と聞いてみた。

「ガンダムです」

・・・・誰か彼にアニメ&特撮の素晴らしさを教えてやってくれ!!!



PS:イベントスケジュールは地味~に更新してるよ!ココ参照で!!

by yoffy4649 | 2012-05-07 23:59 | Diary | Comments(3)
Commented by 美由紀 at 2012-05-11 00:14 x
ガンダムもいっぱいありますけど
やっぱり ♪燃え上がれ・・・のガンダムなんですかね(^‐^;
縁が無い人はそうなっちゃうんですね~
んー まず主題歌がカッコイイし、見てて楽しい、とか。。。
イマイチ素晴らしさが伝わらないですね(悲)
ここは一つYOFFY先生が『大人のためのニチアサ講座』を☆

スケジュールに初聞きのイベントが♪ 行けないけど。。。
地味~にされてるから更新気づきませんでしたよ(笑)
派手にお願いします(希望)
Commented by chi at 2012-05-11 06:56 x
アニメ・特撮にはスバラシイ作品がたくさんあると思うのですが・・・、YOFFY先輩が10周年ライブでヒーロー&アニソンの熱いメッセージをダイレクトに伝えてみてはいかがでしょうか(笑)。
Commented by 智也 at 2012-05-29 23:36 x
少しずつ勉強します(_ _)
<< デビルイヤーは地獄耳 スフレスクレ >>