人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スフレスクレ
スフレスクレ_e0115242_4365124.jpgしょこたんLIVE at 野音 観てきたよ~
プリチョコ歌い始めた途端に雨がザーッ!と来て、隣で一緒に観てた大石くんと思わず笑ってしまったww
「cosmic inflation」の時に作った「shortcake adventure」も生バンド演奏で観るのは初めてだな~ 想像を凌駕するお客さんの合いの手に感無量。:゚(。ノω\。)゚・

そして!ベスト用に書き下ろした「souffle secret」 おぉキタァー しょこたん振り付けの説明ウマすぎ。。。オレも踊ったわ、ぜんぜんタイミングあってなかったけどなww

提供した曲が全部観れてオレ得でした、嵐のような天候も最後には雲ひとつない空へ・・・・メイクミラクルです(C)長嶋茂雄
まさかのNoBさん登場とか、しょこたんLIVEにピッタリのカオスで、まぁ~盛り上がったね最高、10周年オメデトウ!!!

終演後はジョーとサイキックラバーの10周年イベントに向けての打ち合わせを。 
みんなに吉報を届けることができるか!? 正念場でございやすヽ(`Д´☆ ウガガァ!!!吠えろ!!!
by yoffy4649 | 2012-05-06 23:59 | Diary | Comments(3)
Commented by chi at 2012-05-09 05:30 x
不安定な天候の中でのイベント、お疲れ様でした!最後には雨も上がったみたいで何より☆次はサイラバ10周年の企画、楽しみにしております(^_^)
Commented by 美由紀 at 2012-05-09 22:06 x
しょこたんライブ楽しまれたみたいで♪ 良かったですね♪
会場が一体となって振り付けするのって盛り上がりますよね~
タイミングが合ってなかろうと、間違っていようと
楽しければいいと思いますっ☆
。。。てかズレズレのYOFFYさんを見てみたかった(^‐^*)

徳永愛さんのイベント、お疲れ様でした♪
アルバムは全く聴いたことないのですが(スミマセン…)
ジョーさんもギター参加されてたの知らなかったし。
こういう頃もあったんだなぁ…としみじみ思ってしまいました。
この頃の経験があるからこそ、今があるのですね(^‐^)

掃除機を掃除機で掃除って(笑)
まさかそれ用に買われたわけではないですよ・・・ね?
実は私もやろうと思ったことありますけど
もう一台持ってくるのがメンドクサくてやめたという。。。
几帳面なのか大雑把なのか自分でもよく分からないB型です♪

特典CD完成おめでとうございます。本当にお疲れ様でした!
発売楽しみ~☆ 早く聴きたいですね♪
イベントの吉報が届くのも心よりお待ちしております(*^‐^)ノ
Commented by June at 2012-05-10 22:31 x
しょこたん ライヴ逝きたかった♪
しょこたんのライブって、一体感がありますよね(*≧∀≦*)
TVでみるだけだけど…
あの、輪の中に入りたいって思いますものー♪

サイキックラバーの10周年☆
何が 起きるのでしょうか!?
楽しみですー(*≧∀≦*)
どうか…関西方面の ファンにも、アッパレ!!な事が ありますように♪

<< 近況なんぞ FLAME >>