人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FLAME
FLAME_e0115242_453284.jpg徳永愛ちゃんのイベントにゲスト出演してきたよ~!

愛ちゃんとは2003年リリースのアルバム「FLAME]、2004年リリースの「Scarlet」をプロデュースした縁。 ここらへんの作品は自分にとってアーティストプロデュースの原点だなー、当時を振り返ると未熟な部分も多々あるけれど、・・・・とても熱~い楽曲群だね、ジョー&タツオロジーさんもギター弾きまくってるしww やることなすこと手探り状態で、限られた時間と予算の中で、時には火花散らしてぶつかり合いながら、やっと完成に漕ぎ着けたナ~。 

FLAME_e0115242_418493.jpgなんてたってサイキックラバーとしての1stアルバムも作る前だったし、マリデルKackyさんと一緒に徹夜の日々が想い出されるわぁ~

愛ちゃんと一緒にステージに立つのも2007年以来かな!? いやーメチャ久しぶり、でも楽しかった~☆
歌ったのは
「侍戦隊シンケンジャー」 「仮面ライダーメドレー(Anything Goes!~W.B.X~Climax Jump)」 「Carry Out Revolution」 短いけれど濃い内容だったでごわす!

ゴールがあって無いようなこの稼業、やり続ける事でしか証明できないモノもあると思うんだよね。
なので愛ちゃんもKeep on Burnning! 燃え続けていただきたい゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚ メラメラっと!!
by yoffy4649 | 2012-05-05 23:59 | Diary | Comments(1)
Commented by chi at 2012-05-09 05:41 x
愛ちゃんの作品プロデュースしたの、サイラバの1stアルバム制作前だったんですね!色々思い入れがあったのでは ?と考えてしまいます(^^)YOFFYさんも節目の年、体調にお気をつけてBurnningしてください(^^)/応援しています♪
<< スフレスクレ 桜花センゴク Portable... >>