人気ブログランキング | 話題のタグを見る
40x35感謝祭二日目
40x35感謝祭二日目_e0115242_053259.jpg国際フォーラム二日目~ お昼に会場入りして、サウンドチェック。 それが終わると数時間の待ち時間w

超リラックスモードのNoBさん!

ボウケンジャーでマイクスタンドをブルンブルン振り回すパフォーマンス、圧巻でした!!




40x35感謝祭二日目_e0115242_0214660.jpg谷本くん、大石くん。
谷本くんがイケメンホストにみえる!
≧(´▽`)≦

大石くんがハカセにみえる!
≧(´▽`)≦
そういえば大石祭なんてのが行われるらしいぞ!要チェック!



40x35感謝祭二日目_e0115242_029180.jpg
サイキックラバーのデビューシングルでお世話になった
Z旗のギタリストでもあるカワセさん! 

あれから10年経ったんですね~ うぅ。。。。o(;△;)o

40x35感謝祭二日目_e0115242_0311531.jpg
ゲルマニウムローラーでがっつり顔面マッサージ、無敵のフェイスラインを手に入れた高橋君!

ステージでの第一声は
「あいたかったぜ!」 


これ、デビュー時からのお約束ですw

40x35感謝祭二日目_e0115242_0585374.jpg

元JAMのTAKUYAさん。
仮面ライダーWの主題歌を"上木彩矢 w TAKUYA"として担当されてます!ギターかっこよかったなー!!

TAKUYAさん、シンケンジャーにメチャ詳しかったですよ~


40x35感謝祭二日目_e0115242_1185529.jpg
ライダー歌手キタァーーーー!!!

フォーゼの主題歌を唄う土屋アンナさん!

40x35感謝祭二日目_e0115242_0344823.jpg

出演時間が近づくー 楽屋はカオス!!



40x35感謝祭二日目_e0115242_0355452.jpgさぁ~ 集合写真を・・・・

目線どこにあわせればいーのー???

の図。

40x35感謝祭二日目_e0115242_0372559.jpgキメッ!!
今夜も疾風怒濤の戦隊メドレー!

バッチリ決まったよ~

Z旗&Project.Rの皆さん、お疲れ様でした!!!

40x35感謝祭二日目_e0115242_1151067.jpg会場打ち上げでm.c.A.T.さんと!

おぉ~ この現場でお会いできるとは!

40x35感謝祭二日目_e0115242_0493892.jpg「ANIMEGURO」の現場以来、お久しぶりのてらちんさん!

RIDER CHIPS、おなじみのナンバーばかりで燃えた~っ!!




思い返せばこのコラボは渋谷パセラからじはじまったんだよねー。。。。国際フォーラムまで舞台が続くなんて思いもよらなかったけれど、二日間でのべ10000人のお客さんが応援にきてくれました~、しかも平日!! 
ライダー&戦隊のメモリアルイベントに関われてシアワセだったな~ みなさんアリガトッ!!
by yoffy4649 | 2012-01-11 23:59 | Diary | Comments(3)
Commented by いろは at 2012-01-13 03:48 x
ゴージャスな写真がいっぱいだ~o(^-^)o
Commented by 美由紀 at 2012-01-14 22:08 x
ライブも盛り上がって楽しそうでしたけど、楽屋も楽しそう♪
写真がいっぱいで嬉しいな(*^‐^*)
写りは小さいけどダブルピース(?)なんだか可愛らしい。。。
谷本さんがホストみたい・・・っていうのはツイートの写真を
見た時に私も実は思っていました(笑)

DVDも発売になるみたいなので、絶対買いますね☆
Commented by yagiyo at 2012-01-15 00:39 x
おつかれさまでした!!みなさん楽しそうでなによりです!駆けつけたかったです〜
<< Los Angeles アニ音収録&感謝祭一日目 >>