人気ブログランキング | 話題のタグを見る
音楽連鎖 ~ライブ・コンシェルジュ 木根尚登 その1
音楽連鎖 ~ライブ・コンシェルジュ 木根尚登 その1_e0115242_0394334.jpgサイキックラバーのLIVEでもお世話になってます、KeyボーディストNAOMIさん繋がりで出演する事となった、『音楽連鎖』。

そうそうたるメンバーの方々と同じステージの上で、素晴らしい経験だったナ~!!

このイベント、"連鎖"と銘打っているだけあって、出演者でのコラボが目玉なんだよ~!
最初は元FIELD OF VIEWのボーカル浅岡雄也さんと。




音楽連鎖 ~ライブ・コンシェルジュ 木根尚登 その1_e0115242_0504861.jpg浅岡さんからセッションのご指名をいただいたのですが、FIELD OF VIEWのヒット曲「渇いた叫び」はなんとアニメ遊戯王の初代OPとの事! 

意外な遊戯王繋がりコラボでした~!!


音楽連鎖 ~ライブ・コンシェルジュ 木根尚登 その1_e0115242_1751100.jpgパート分けを事前にE-mailで打ち合わせて、前日のリハーサルで初めてお会いしたのですが、超フレンドリー!! 

透明感のあるビューティフルボイスとハモれて気持よかったなぁ~

淺岡さん! ありがとうございました!!


音楽連鎖 ~ライブ・コンシェルジュ 木根尚登 その1_e0115242_1154436.jpg続きましてサイラバTIME、「侍戦隊シンケンジャー」 「特捜戦隊デカレンジャー」 ホーンセクションアレンジが豪華!なBAND SOUND☆ アニソン系イベントとは違う空気のアウェイ感は多少あったけれど、それも含めてテンションあがったw
正月早々こじらせちゃった風邪のおかげで声帯は全然言う事聞いてくれなかったけれどチャンチャンバラ&1.2.3.4.5してくれた皆さんに感謝!


長くなったので続きはCMのあと!
by yoffy4649 | 2012-01-07 23:58 | Diary | Comments(1)
Commented by 美穏 at 2012-01-09 23:42 x
【音楽連鎖ライブ】お疲れ様でした!!
イベント当日は客席にて参加させてもらいました。
出演アーティスト皆さんの個性や魅力満載のパフォーマンスやコラボを拝見させていただき
贅沢で充実した時間を過ごせて本当に幸せでした♪♪
何よりサイラバのお二人にリアルタイムで会えて嬉しかったです(*^-^*)
サイラバTimeでは『シンケン』&『デカレン』披露でテンションUpでした!!!
シンケンでは“あっぱれ”もさせてもらいましたよ(^o^)/
後列にいたのでひっそりと(^-^;)
サイラバTimeでは元気を貰える楽しい一時をありがとうございました!!
喉が1日も早く全快されますように。
日々の仕事頑張って下さいo(^-^)o
<< 音楽連鎖 ~ライブ・コンシェル... 石巻復興年越し祭~シージェッタ... >>