人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニソン紅白2011
アニソン紅白2011_e0115242_635533.jpg大晦日の厳かな空気漂う2011年ファイナル、15:30に新宿文化センターへ入る。アニソン紅白、ついに本番!なにげにサイキックラバー三年連続出場です。ありがたいことでごわす!ランスルー(本番さながらの通しリハーサル)で動きをなんとなくチェック。何度となく唄い慣れた楽曲なので不安はナシ!

さて本番、22:00~START!!




アニソン紅白2011_e0115242_6421824.jpg白組入場~ オレの衣装、白組なのに赤いシャツはどうなの!?と思ったけれどマリデルGuitarタツオロジーさんの赤ジーパン、赤組ウルプリさんのイカさながらの白いコスチュームを見て良しとしたが。。。。。
ところがドッコイ白組キャプテン串田さんは上下白スーツでバッチリ決めておられました!! こういう空気の嫁なさは死なないと治らないでしょう、キルミープリーズ☆☆

アニソン紅白2011_e0115242_6483639.jpg長~い待ち時間、楽屋では”アニソンアーティスト写メって写メって決め顔選手権”が開催されますww 

サイキックラバー、ちっひー、川添さん、梨香さん、急遽かけつけてくれました柿島さん!

アニソン紅白2011_e0115242_6531586.jpgこうやってブログネタを仕入れるわけですが、複数のカメラの同時シャッター攻撃になること多し! よって目線はバラバラww
各出演者さまのブログを巡ってマルチアングルをお楽しみクダサーイww

ウルプリのうさぎちゃん、小池さん、司会ワッシーww
アニソン紅白2011_e0115242_659365.jpg
サイキックラバーの出番です!五條さん&ワッシーとトークタイム。来年サイラバ十周年アピール!! 事あるごとにアピってきましたが。。。2012年こそはワンマンライブをやらんとイカンでしょう。

アニソン紅白2011_e0115242_731418.jpg
では唄っていただきましょうサイキックラバーで「超!最強!ウォーリアーズ」

なんていうMCがあったのかなかったのか!?

アニソン紅白2011_e0115242_742687.jpg
テンション上がったのでシャウト三割増しでww

これが2011年歌い納め

一年の感謝をこめて!!
070.gif071.gif

アニソン紅白2011_e0115242_765034.jpg出番が終わるとまたまた写メタイム。

女子は華やかですなぁ!!

真由ちゃん、ちっひー、あきちゃん、彩ちゃんww

アニソン紅白2011_e0115242_782371.jpg少々焦りながらもカウントダウン!!

ハッピーニューイヤーーーーん053.gif

Year Of The DRAGON の幕開けやでぇ~

アニソン紅白2011_e0115242_7101545.jpg楽屋に轟轟戦隊ボウケンジャーのボウケンブラック役でおなじみ、齋藤ヤスカくんが遊びに来てくれたよ~!

ゴーカイジャー松原くんも一緒に写ッターチャンス。061.gif

アニソン紅白2011_e0115242_713885.jpgMIQさん、串田さん、Hi-Fuのお二人、谷本くん。
そろそろ終盤ちかく!

アニソン紅白2011_e0115242_7154053.jpgラストは審査発表!

紅か? 白か!?

オレの両手に注目!! 「エア日本野鳥の会」で集計してます。

会場のお客さんの割合は紅白ほぼ互角です キリッ!!

アニソン紅白2011_e0115242_718175.jpgそして最終結果発表!!

ナント。。。。

南斗水鳥拳 アタッタタタ!!!

白組
勝利!


去年の雪辱を果たしましたねw

アニソン紅白2011_e0115242_722020.jpg最後は串田さんの名曲「強さは愛だ」を全員で唄ったよ。

今の日本を勇気づけるのにピッタリの歌だなぁー

アニソン最高☆

そして興奮さめやらぬまま、次の現場へ移動。

つづきはCMの後!!
by yoffy4649 | 2011-12-31 23:00 | Diary | Comments(5)
Commented by にょんこ at 2012-01-03 10:59 x
アニソン紅白見ました!!よふぃさんいつもと雰囲気違ってたのは髪の毛のせい?(・ω・)

ワンマンライブをぜひ大阪で!

今年も頑張って下さい☆
Commented by マニア2号 at 2012-01-03 13:10 x
アニソン紅白、観られなかったけど(新宿ロフトにいたものでwスミマセンww)盛り上がって&白組の勝利でおめでとうございました☆(“エア日本野鳥の会」で集計”ってウケちゃったんですけどww)
ワンマンライブ、もう待ちくたびれちゃうので(苦笑)ホントに今年こそはお願いしまーす!!!!
Commented by 美由紀 at 2012-01-03 13:12 x
楽しそうな写真がいっぱいだ(嬉) ブログ巡りもしてみますね
アニソン紅白のステージ、すっごく良かったですよ(^‐^)v
カッコよさも可愛さも三割増しでした(当社比)

お客さん男性が多かったから紅組優勢かなーと思ったのですが白組勝利で…おめでとうございます! 
本当に僅差っぽかったですよね~
よく考えたらアニソンのライブを生放送で、しかもテレビの大画面で見られることってなかなか無いので本当に貴重ですよね♪
アニソンで年越し出来るなんて幸せだな…と今回しみじみと思ってしまいました。サイラバがいればなお良しです。

ワンマンライブ、是非お願いします!
まだ行ったことないので楽しみにしています(^‐^)ノ
Commented by K-2 at 2012-01-03 17:31 x
オイも3年連続参加です。
跳びたかったけど、審査員前の神席だったので自粛。
10周年ライブでは全力で逝きます。
今年もよろしく!
Commented by June at 2012-01-03 20:59 x
明けましておめでとうございます☆

アニソン紅白見られない(T^T)!!と諦めていましたが
当日、『スカパー16日間お試し』に申し込み…
見る事が出来たんですよー♪

10周年記念に、関西でワンマンライブしてほしいなぁ~
待ってます!!
今年も、サイキックラバー応援するゼーット(* ̄∇ ̄)ノ
<< 石巻復興年越し祭~シージェッタ... アニソン紅白の >>