人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニ音収録
アニ音収録_e0115242_5225027.jpgキッズステーションで放送中!「アニぱら音楽館」の収録でした。怒涛の三本録り、一人目はazusaちゃん。
初対面セッションで緊張したなぁ~ 透明感あふれる癒し系ボイス、素敵です。





アニ音収録_e0115242_523197.jpgそしてうさぎちゃん&小池さんのULTRA-PRISM。
しんりゃく しんりゃく・・・・ りゃくしん りゃくしん アレ!?ってなるのはオレだけでしょうか!?ww

アニ音収録_e0115242_523124.jpg
そしてHUNTER HUNTERの主題歌を唄う小野正利さん!

天まで届くハイトーン♪ 初めてナマで聞きました~ スゴイですw
070.gif
トークは大爆笑、イメージ根本から覆りましたネ☆

来年の放送になるのかな!? お楽しみにね~
by yoffy4649 | 2011-12-13 05:23 | Diary | Comments(3)
Commented by 美由紀 at 2011-12-18 00:45 x
収録、お疲れ様でした~♪
しんりゃくしんりゃくしんりゃく。。。。。。。。しんりゃく (・-・)!? 
んー ならなかった(笑)

小野正利さんは、お名前聞いてもピンとこなかったのですが(スミマセン)
代表曲を聴いてみたら、あぁ~この曲歌っておられる方か(驚)…って。
今、H×Hの曲歌われているんですね。知らなかった。。。
放送は来年ですね~ セッションも含め、楽しみにしてます☆
Commented by まつ at 2011-12-22 15:52 x
小野正利さん・・・20年ほど前にコンサート行きました。
Commented by June at 2011-12-24 23:37 x
小野正利さん...月9のドラマ主題歌歌っていた方ですよね。

あの頃は、若かった…w
<< ジャンフェス Project.Rの2h,そし... >>