人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北京最終日
北京最終日_e0115242_13181444.jpg


イベント大成功~という訳で最終日は北京を少しだけ味わったよ!

写真はイベントのSTAFFパスで~す、やっぱりパンダとトキだね☆




北京最終日_e0115242_1404225.jpg
朝はホテルの周りを散歩

・・・しようかと思ったけれど超絶寒い!
15分で諦めてホテルへ戻ったw

コレ、宿泊先の写真。

超快適でした!!

北京最終日_e0115242_1321321.jpg


気をとりなおして完全防寒装備! 
早起きメンバーのみんなと巨大なショッピングモールを散策。

写真をみてくれぇ~!!
キレイな紅葉の並木道でしょ。


じ、実は・・・・
北京最終日_e0115242_1453146.jpg

葉っぱが全部作り物ww、ヽ`(~д~*)、ヽ

おじさんが青々とした緑の葉から黄色や赤い葉に取り替え作業中でした。

いろんな意味でスゲー!!

北京最終日_e0115242_1456255.jpg展示されてるマネキンがことごとくアクロバティックなポーズだったのでみんなマネしてるアルヨ!の図。

さと子さん、KANASAちゃん、AKINOちゃん・・・カラダ柔らかいね!

北京最終日_e0115242_14575986.jpg

オレは硬すぎやろっ!!!




北京最終日_e0115242_14443748.jpg

ところかわって胡同(フートン)という古い町並みを見学。 ちょっと古めかしい商店街がズラーっと並んでたよ。

中国のドラえもん発見!? 

なんかヒゲが違うような・・・!?!?

北京最終日_e0115242_1451536.jpgこっちはどうやら本物っぽい!

ということでさと子さんに並んでいただきました~
061.gif

北京最終日_e0115242_14552149.jpg


スティーブ・ジョブズって漢字でこう書くんだ!?

北京最終日_e0115242_1503589.jpg

懐かしい!

『Dr.スランプ アラレちゃん』発見!

北京最終日_e0115242_1533557.jpg

こんな古めかしいバイクがガンガン街中を走ってますw

北京最終日_e0115242_1554041.jpg

なんて書いてあるかワカラナイ、けれど、きっとヤヴァイやろっ!!!

ってかんじのTシャツ。

ほんと短い旅だったけれど、出演者&関係者の皆さんは楽しい方ばかりで、メチャクチャいい時間すごした!!!
お疲れ様でした~♪
by yoffy4649 | 2011-11-24 23:59 | Diary | Comments(4)
Commented by よむ at 2011-11-27 11:48 x
硬っ…
Commented by 鯖ママ at 2011-11-29 09:25 x
硬いYOFFYかわゆいw
北京お疲れ様でした。
忙しい年末年始、身体に気をつけてね~~。
Commented by なかジー at 2011-11-30 15:59 x
カッチ カチやで!!!(笑)
Commented by 美由紀 at 2011-11-30 22:08 x
北京三日間お疲れ様でした。
他のサイトの写真なども拝見させていただきましたが
コンサート盛り上がってましたね(o^-')b
今回のイベントがきっかけで新たにサイキックラバーに興味を持った人
がいればいいのになーと思ってみたりします。

YOFFYさんの歌う『摩訶不思議アドベンチャー!』聴きたい!
見てた世代なので。ジャンケンパンチとかなつかしい。。。
『翔べ!ガンダム』はYOFFYさんのキーに合わせたらどんな感じになる
んでしょうかね? 頑張って想像してみるんですけど、どうしても途中か
ら元歌になってしまうんですよねぇ。。。またどこかで聴けるといいな♪

イベントマスコット(?)のパンダかわいい!
ジッと見てると顔が肉まんに見えてくるのは私だけでしょうか?

作り物の葉っぱは衝撃的でしたね。冬になったら枝だけになるのかな?
もっと衝撃的だったのは硬すぎるYOFFYさんでしたが(笑) 
これは本気でされてるんですよね・・・あんまりなのでボケなのか本気な
のかけっこう考えましたけど・・・本気なんですよね、やっぱり(^‐^;

。。。ってか一日目のマスクのYOFFYさん、可愛すぎです(*^‐^*)
<< イロイロと告知です。 北京二日目~アニソンコンサート >>