人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魔女っ子シスターズイベント
魔女っ子シスターズイベント_e0115242_14271170.jpgSister MAYOさん主催イベントにお邪魔。

MAYOさん渾身の作「魔女っ子」も発売されるというので、高橋秀幸くんと一緒にゲストで歌ってきたぜ。

だがしかし”魔女っ子イベント”と銘打っているのに野郎二人でステージに上がるのもコンセプトに反しているということで、我々に残された唯一の選択肢は”女装”・・・いや、”オカマ装”、ヒデママ&ヨフィ子奇跡の再降臨!!




魔女っ子シスターズイベント_e0115242_14475841.jpgそれにしても、毎度悩むのがメイクアップ。

100円ショップで適当に選んできたつけまつげを苦労して貼付け、お客さんとして会場に来ていたうちやえさんに頼んでチークを塗ってもらったw

ここらへんのサジ加減は女性にしかわからないよね。 Project.Rの籠島さんも見に来ていて、この姿に大爆笑された! まぁ~致し方ないww

魔女っ子シスターズイベント_e0115242_14371640.jpg高橋くんとの魔女っ子ソングネタはこちらのイベントでやったことがあるので、空手ブラボーBANDの皆さんにRAINBOW(「魔法使いサリー」)とDEEP PURPLE(「キューティーハニー」)を完コピしてもらった060.gif

イヤァー、これがまた演奏かっこ良くハマってて素晴らしかった♪ 

そうそう、リードギタリストの松島くんは専門学校時代の後輩であることが発覚してりして、これまた何かの縁だなぁ~と。

魔女っ子シスターズイベント_e0115242_1459057.jpg

Sister MAYO & 空手ブラボーに対抗して”お釜ブラボー”

最初で最後の狂熱の宴

楽しんでいただけたかしらん??056.gif

魔女っ子シスターズイベント_e0115242_151650.jpgヅラかぶって歌うのって動きが制限されるし、とてつもない量の汗がでるし、大変だったよ。。。。

普通の男子に戻って晴れ晴れ。

さようなら”お釜ブラボー”!

みんなの心のアルバムにその姿を焼き付けておくれ!!!

魔女っ子シスターズイベント_e0115242_15121835.jpg出演者&スタッフの皆さん、そして魔女っ子ソングLOVEなお前たち!!!

お疲れ様でした♪071.gif
by yoffy4649 | 2011-11-04 23:59 | Diary | Comments(2)
Commented by よむ at 2011-11-07 00:36 x
見に行けなかったのですが、写真がいっぱいアップされてて嬉しいです♪

やっぱり女装楽しんでおられますね!
似合ってますよっ。
Commented by 美由紀 at 2011-11-08 04:02 x
やっぱりヨフィ子さん可愛い☆
つけまつげと格闘されてるYOFFYさん・・・想像すると萌えェェ~
そしてチークを入れてもらっている姿を想像してさらに萌えェェ~です♪
でもライブには向かないんですね。。。残念
となるとやっぱりトーク番組ですね。機会があればまた是非!

普通の男子に戻りかけの高橋さんが妙にセクシーだと思ってしまった 笑
<< 「特歌祭14 〜文化の秋〜」 リハーサルDAY >>