東京:夏の陣
e0115242_327396.jpg夏真っ盛り! 猛暑っていうか、酷暑で、外歩いてるだけでキモチワルクなってしまうような天気だけど。。。

負けてられんのじゃぁーーー!!! 
サイキックラバー、戦隊ソング渾身の力をこめて!!

昔から大好きだった元WARRANTのシンガー JANI LANE訃報の知らせを聞いて、気分は超ブルーだったんですが・・・・

e0115242_327159.jpg超満員のZEPP東京、お客さんの声援は凄まじい!!
実はオレ、耳を故障して以来歌っているときは特殊な音楽用の耳栓を装着しているので、お客さんのリアクションがわかりづらい事もあるんだけれど、それでも余りあるくらい盛り上がりが伝わってきて最高だったよ!

e0115242_3515845.jpg

今回披露したのは
「特捜戦隊デカレンジャー」

「侍戦隊シンケンジャー」

というおなじみな戦隊ソング。

e0115242_3541779.jpgそして高橋秀幸くん、Sister MAYOさんと三人で唄った「スーパー戦隊ヒーローゲッター」

この組み合わせで歌うのは初めてで、楽しかったナ~ デカ&シンケンと立て続けに唄った後だったから少々バテでしまって・・・・ よりによって”炎神 相棒 ゴーオンジャー”を噛んでしまった。


e0115242_3592055.jpgヘンジン ハイギョー ホーオンジャー! みたくなっちゃって、ゴーオンファンの皆さんゴメンナサイ!!

Sister MAYOさんが元気に唄う呪文降臨も久々に間近で観れてグっとキタ!!


e0115242_413985.jpg今回は特撮ファンにとっては素晴らしい選曲の数々だったんではないでしょうか! オレもお客さんとして観たかったよ。

終演後は出演者勢揃いで会場にて義援金を募りました。

ご協力いただいた皆さん、あたたかい気持ちをありがとうございました!!

e0115242_46155.jpg終演後楽屋でパチッっと!

次は名古屋の”夏の陣”であいましょう~!!
by yoffy4649 | 2011-08-13 23:59 | Diary | Comments(6)
Commented by まこと at 2011-08-15 04:49 x
すごい!
私もWARRANTを大好きよ!
「Heaven」この音楽は真実を教えたね!
Commented by 美由紀 at 2011-08-15 19:57 x
ものすごく盛り上がったみたいですね♪ 楽しそうだ~

私はアニ音でしか見たことないですが、
ヒーローゲッターは3人だと一曲だけでもけっこうキツそうですよね。
二曲熱唱した後に続けて歌ったらそりゃ舌もまわらなくなりますよ(><)
炎神がヘンジンになっても仕方がないかと。。。

ライブ終わりに義援金の呼びかけをされたんですね~お疲れ様でした。
お客さん側としても嬉しいと思いますよ~(^‐^)
最後の楽屋の写真、和気あいあいとしててなんか好きです♪
Commented by アヤ at 2011-08-16 00:05 x
ライブすごく楽しかったです☆デカレンジャーとシンケンジャーとスーパー戦隊ヒーローゲッターも聴けてすごく嬉しかったです☆ライブのあとお父さんと2人でカラオケに行きました(*^o^*)サイキックラバーさんのデカレンジャーとスーパー戦隊ヒーローゲッターとか色々歌いました☆楽しかったです☆また11月のライブにも行きたいです!☆絶対いきます!☆楽しみだな(*^o^*)これからもがんばってくださいo(^-^)oかっこよかったです☆
Commented by ひろ at 2011-08-16 13:48 x
MAYOさん、高橋さん、サイキックラバー…絶対的に盛り上がりますよね♪行きたかったな~観たかったな~
ホーオンジャーも聞きたかったです、YOFFYさんってあまりそういうことが無さそうなので(^o^)

いつもパワーをもらっているのに、YOFFYさんがブルーな時に、こちらから何もできないのが残念です(;_;)
Commented by ちっち at 2011-08-17 15:39 x
初めてライブでサイキックラバーを見ました。
ヒーローゲッターも聞けて良かったです♪
毎回カラオケではシンケンジャーとデカレンジャーを
歌っているので一緒にアッパレができてすごく楽しかったです!!
募金の時もいい笑顔で元気をもらいました。
また機会があれば仙台から参戦します♪
ほんとありがとうございました!
Commented by さとる at 2011-08-25 17:20 x
がんばってくださいー
<< おしゃれ☆チン列罪からのお知らせ おしゃ☆チン 告知です >>