おしゃ☆チン 告知です
MAYOさんと高橋くんの「おしゃ☆チン」にうっかり出演する事になりました(-o-;)
女装するんですかっ?

観覧できます、是非遊びにきてね〜!!

◇◆◇◆◇◆

8月27日(土)20:00〜21:30配信
「おしゃれ☆チン列罪〜MAYOは見た!激突!ひでママvsヨフィ子!90分拡大スペシャル〜」

暴言歌姫ことSisterMAYOと、今世紀最大のおもちゃこと高橋秀幸が、オモシロくておっしゃれ〜な事を公衆の面前に陳列していく1時間!さあ、捕まえられるなら捕まえてごらんなさい!!!見ちゃったキミも共犯者!合言葉は「おしゃチン☆」

8月のおしゃチンは、なんと配信時間を90分に拡大してお送りする特別企画。ひでママとヨフィ子がスナック黒揚羽で激突する。見つめ合う瞳と瞳。その時、Sister MAYOが見たものは…。

当日は、twitterでYoffyさんへの質問も受け付けます。

出演:Sister MAYO、高橋秀幸
ゲスト:Yoffy(サイキックラバー)

配信日時:8月27日(土)20:00〜21:30配信
配信URL:http://www.stickam.jp/profile/cafeasan
ハッシュタグ:#oshachin
おしゃチン事務局twitter:http://twitter.com/oshachin

秋葉原「Cafe Asan」より配信

※収録風景を見学できます。19:40開場で、2ドリンク(800円)のご注文が必要になります。
秋葉原Cafe Asan:http://www.cafeasan.jp/

☆ お便り募集してます
・「Drマヨのお悩みプチ整形☆」
あなたのお悩みにDrマヨがズバっとお答えします。
Dr.マヨに何でも相談しちゃおう!

応募が番組で読まれた方には、おしゃチンオリジナルグッズをプレゼント!!
事前に送る場合は info@sistermayo.kill.jp へ、当日もtwitterで投稿受け付けます。
※メールでお送りする方は、グッズの発送先もご記入下さい。

●おしゃチンアーカイブ 2011年6月分配信分
http://www.youtube.com/user/CYMEDIA1#p/u/17/hlUi_QUTCQA
http://www.youtube.com/user/CYMEDIA1#p/u/20/hPA93zT9Oic
http://www.youtube.com/user/CYMEDIA1#p/u/19/VayjEYaHh50
http://www.youtube.com/user/CYMEDIA1#p/u/18/XRP_V2MKqX4
by yoffy4649 | 2011-08-13 12:35 | お知らせ | Comments(3)
Commented by Makoto at 2011-08-13 13:22 x
(^_^)ノ
すごい~~!!
Commented by くみくみ at 2011-08-14 22:56 x
こんばんは!うっかりご出演おめでとうございます☆

うっかりちゃっかりお邪魔します!
Commented by 美由紀 at 2011-08-14 23:48 x
6月配信分見てきました~ 
高橋さんがあんなに面白いかただとは知らなかった。。。
ヨフィ子さん、楽しみですo(^-^)o 言いにくいですね(笑)ヨフィコ・・・
ずーっとヨフィ子さんなのかな? YOFFYさんにも出て欲しいなー
絶対見まーす!
<< 東京:夏の陣 AJF大阪 >>