AJF大阪
e0115242_2344796.jpgANIME JAPAN FES 2011“大阪 夏の陣”でーっす!!

ジメジメ&ムシムシな夏をブッ飛ばすべく「なんばHatch」のステージへ。

AJF大阪は何回目の登場かな!?

岩ちゃん&かおりん お二人の司会はいつも出演者を安心させてくれます。 そして関西のお客さんを目の前にすると血がたぎる!!

e0115242_235028100.jpg大先輩だらけの楽屋にて!

サイキックラバー、若手もいいところなんですが、皆さん気さくに話してくださいます!!

もう笑いすぎてお腹がイタイくらい・・・アニソン界最高!!

e0115242_23561643.jpgもはや定番となった「特捜戦隊デカレンジャー」と「侍戦隊シンケンジャー」のコンボ!

会場一丸になっての”1.2.3.4.5!!”と”あっぱれ!”

e0115242_23582643.jpg無我夢中のトリップ状態なステージでしたw

お好みヤキヤキ~♪

e0115242_019161.jpgそしてエラーーク久しぶりな披露のデビュー曲「TRANSFORMER-Dream Again」

何故にこの曲が選ばれたのか、さだかではないけれど・・・ 多分ハリウッド版上映のせいかな?と勝手に推測ww

e0115242_0234543.jpgオレ的には超リアルタイムな幽白の馬渡さんの主題歌を聴けて嬉しかったなぁ~

熱い声援おくってくれたみんな、どうもありがとう!!
by yoffy4649 | 2011-08-07 23:43 | Diary | Comments(6)
Commented by Makoto at 2011-08-11 00:38 x
すご~いねぇ~!
がんばってぇ~!!
Commented by アヤ at 2011-08-11 00:38 x
大阪のAJF楽しかったのがすごく伝わりました!私は13日のZepp東京のAJFに参戦するので今からすごく楽しみです(≧∇≦)はやく土曜日になってほしいです☆私はAJFに小学生の時からお父さんに連れて行ってもらっています☆今は高校二年生ですが毎年お父さんと約束して連れて行ってもらいます☆お父さんが特撮ヒーローやロボットとかが好きで良かった!好きじゃなかったら今特撮ヒーローを見てないと思うので(>_<)お父さんに感謝です!長々とすいません(>_<)ライブでサイキックラバーさんを見れるのを楽しみにしています!おやすみなさい☆
Commented by いろは at 2011-08-11 21:45 x
たのしそう…(>_<)

そして前の方のコメントにちょっと感動。なんてステキな親子。

うちの息子達も、ママに付き合ってくれる様になるかしら…?

頑張って刷り込み!
Commented by 美由紀 at 2011-08-12 02:31 x
今回初ライブハウス、しかも単独での参加だったので
最初はかーなり不安だったのですが・・・・・
いやー楽しかった~♪ 本っっ当行って良かったです(^‐^)
周りのプロの(?)お客さんみたくコールや振りも分からなくて、
なんだか出演者の方にも申し訳ないな…と思ったりもしましたが、
まあ自分なりに楽しめばいいかな、と。。。
やっぱりアニソン・特ソンっていいですよね。大好き♪
例え知らない曲でも聞いてて楽しいですもん。元気が出ます。

私も幽☆遊☆白書はアニメ・原作ともハマった作品だったので
今回馬渡さんの歌を聞くことができて嬉しかったですね~
また機会があれば聞きたいな。デイドリーム・ジェネレーションも好き。。。
高橋ひろさんの事は知らなかった・・・(悲)
あとYOFFYさんが普通に『幽白』と略されてるのにちょっとビックリ(笑)

楽しい時間を本当にありがとうございました。心から感謝ですヽ(^‐^)
いやぁ、アニソン・特ソン&ライブって本当にいいもんですね~
Commented by かき at 2011-08-12 13:59 x
がんばろー
Commented by ひろ at 2011-08-12 22:35 x
ブログやファンの方のコメントから楽しさや熱さが伝わって来ました♪明日も頑張ってください!

ありがとうございました(^^)
<< おしゃ☆チン 告知です GIRL NEXT DOOR >>