人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GIRL NEXT DOOR
GIRL NEXT DOOR_e0115242_2172499.jpgコロムビアの戦隊宣伝担当やぎよーこさんが退社されるとの事でProject.Rによる送別会が催された。

侍戦隊シンケンジャーの中盤から配属となったやぎよさん、お世話になった事数知れず・・・・ 

コロムビアアニメ部のTwitterも担当されてましたナリ!w

GIRL NEXT DOOR_e0115242_2174558.jpg
涙、涙のお別れです007.gif
相当にアクティブじゃないと務まらない数々の現場をくぐり抜けてきた勇者であるからして、どんな場所へいってもゴーカイにキメてくれると思います!

GIRL NEXT DOOR_e0115242_218455.jpgホントにホントにライオン・・・・いや、お疲れ様でした!!

うぅ 泣けるゼっ!!・・・・
(ノд・。)

新しい未来にむかってダッシュしてくれナリよーー!!!
071.gif070.gif071.gif070.gif
by yoffy4649 | 2011-08-05 23:59 | Diary | Comments(5)
Commented by Makoto at 2011-08-06 02:54 x
がんばってね!
Commented by いろは at 2011-08-06 04:01 x
写真とYOFFYの文面から、送別会の暖かいムードが伝わって来ました。
仕事の大変さは現場の方々にしか解らないと思いますが、ステキな職場だなって思っちゃいました。
そしてこのブログも、暖かいよいブログだと思いますo(^-^)o
過去の記事を毎日頑張って読んでマースww
Commented by まつ at 2011-08-06 07:17 x
ホントにホントにライオン・・・富士サファリパークね(笑)
豪快とゴーカイジャー・・・
YOFFYのボケにスルーできない私(笑)
Twitterのブラジルから「恥ずかしながら帰ってまいりました」にも爆笑!横井さんでしょW
まだTwitterフォローできる立場じゃないので(?)いつも一人で笑ってます。
あとGIRL NEXT DOORは特に突っ込みません(笑)
Commented by 美由紀 at 2011-08-06 20:15 x
寂しいけど、最後は明るく楽しく笑ってお別れされたんですね(^‐^)
皆さんめっちゃ笑顔ですもんね。
私は存じ上げませんが、皆さんにとても慕われていた方なんだな~と感じました。人柄も良さそうな方だな…と勝手に思ってみたり・・・

コロちゃんの人だったのですか。次はどなたになるんでしょ。
コロちゃんはどうして『ナリ』なんでしょうかね?
おかげでツイートは全部某チョンマゲロボットの声に変換されてます。。。
Commented by ひろ at 2011-08-10 02:07 x
アーティストさん達を支える大事な仕事を務め上げた彼女に同じ女性として憧れます。彼女のこれからの未来も楽しみですね!

ツイッターのAJFの写真が方向転換出来ず首を左に傾けて見ました、やっぱり格好良かったです(^^)
<< AJF大阪 モーニング・スクリーマー >>